見出し画像

5555の意味

ようちゃんと朝食
最高にステキな場所に招待いただきました。

前日の講座後、新潟のひすいとりツアーでの5555の話をしたら、5555のエンジェルナンバーのこと、教えてもらいましたー


「5555」が示す意味

“大きな変化の波動が訪れ、あなたの人生が好転します”

「5555」のエンジェルナンバーが示す意味はこのようになります。

あなたが驚くほどの人生における大きな変化が待ち受けていますが、決して恐れることはありません。

なぜなら、それは極めてポジティブな方向への転換であり、信じられないくらい状況が好転していくというメッセージだからです。

今まであなたがどんなに苦労してきたとしても、過去はすべて報われて、これからは素晴らしい人生が始まります。

変化を示す「5」が、4回連続で並ぶ「5555」は、オセロの白黒を全部入れ替えるほどの変わりようを示しているのです。

好ましい転換を受け入れるために、あなたの思考を常にポジティブにしておくことが必要です。

あなたの本当望みは何なのか、いつも心に問いかけて、自分が進むべき道を見失わないようにしてください。

前向きな思考と強い信念があれば、あなたはどんなところにも行くことができます。

ようちゃんとの食事で、自分のこれまでがいかに願ったとおりになっているかが、わかった。

そして、どんなことに心が動くのか、なぜ涙が出たのか、自分でも驚いた。


ようちゃんからの言葉

「たっちゃん
いつも導かれてるなぁ〜と思いました🌟
すごーーーい!

こう生きたい
こういうことしたいを
全部叶えてるし

ずーーーっと
キラキラしてましたけと

田村さんで
泣いた時

たっちゃんの魂の思いを極めるのに、近いんでしょうね田村さんの考え方や生き方

たっちゃん
出来てると思います😆

本もワクワクしましたし

また次どうなっていくか、たっちゃんの
未来楽しみでしかないですよね❤️」


ようちゃん、ありがとう。

5555の奇跡、ここにつながったよー

画像2

画像3

そして、こ昼には高島亮さんとのイベントがあり、この夜、また大きくきづいたことがあった。


変革!なんだねー

画像1

楽しみー!


そして、今日太陽「Hikari」が届いたー

画像4

画像5

7/22の意味も感じたなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?