74日目

京都から帰って通常モードになる中、今回の京都での出来事が、とっても大切な自分の決意につながったことを感じる。

生まれ変わったくらい別人になったそうだ。
器が大きくなって、慈愛の人になってると言われた。

心あたりはあって、期待をしなくなって、諦めて手放していいやと思ったら、天から頼まれた。

不思議だなー

執着を手放すことが大切なことはわかっていたけど、実際に本気で決意をしたら、向かうからもっと大きなお役割が来た感じ。

期待しない生き方は、自分を信じ、相手を信じる生き方なんだなー

この対極の法則が、面白い。

追いかければ追いかけるほど離れていき、
気にしなければ、向こうから近づいてくる。

自我、エゴが、こんなに結果にわかりなすく影響が出るんだなーと確信した出来事だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?