見出し画像

トクナリさんに会ってきたー!

今日から北海道です。
北海道でお世話になったトクナリさん!FMおたるの番組内で「ドリプラジオ」を2010年4月から2018年3月やらせてもらいました!

まさにドリプラジオの創世記!
ナニメンさんのご縁で一緒に北海道に行って、生放送に出させてもらって、帰りにここから毎週配信しましょうー!
と言ってもらった時、嬉しかったなー

いろんな人に支えてもらって今があること、そして、今は全国で聞いてもらえる番組になってること、ひすいさんの考えを広めることで、この星がドリームプラネットになる!という大事な役割をもらってます。

あの時の自分と今の変化、気がついたら全く違う仕事をしていています。
でもそれはあの時フリーランスの司会業でやっていた一本の大切さを大事にすればいいんだとわかってきて、過去からの全てがこのためにあったんだなーと思います。

自分の信念、同じ心根で、違う世界の大切なことものをどうつかんで、自分にしかできないものとして作っていくこと、昇華していくことなんだろうなーと思いました。

私のいた場所がここにあったこと、幸せな瞬間です。
トクナリさん、幸せですー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?