見出し画像

黄龍に導かれた日

まっきーさんに連れて行ってもらった場所の奥にあった黄龍神社

護符に描いたものが、目の前に現れる。
この日の風鈴に驚き、ずいぶん経ってから気づいたのが、黄色の龍。

私の護符の龍は…

黄色の紙だったー

こんなにも現れるんだねー


風鈴=凛と生きる!と決めて、ものすごい数の風鈴が現れ驚いた。


そして今、衝撃を受けても、風のようにしなやかに交わし、軽やかなリンという音を鳴らし、耳から癒しの響きを贈れる人になろうと改めて決意した。

知らなかったことを知った瞬間の驚きがあったり、いろんな感情で振り回されそうになることがあっても、
ウケる!そうだよねー
そりゃひどいねー
それわかるー

ウケる!最低だよねー

ウケるー!なりたくないNo.1だねー

とか、ギャル語で笑いにしていくといいらしいー

ウケるーー!の効果!
結構いい!

嫌なことも笑いにつなげちゃうんだってー

ウケるー!サイテー!笑


イヤな感情のシーンからサッサと離れよう!
感情を十分認めて、ウケルー!ありえなーい!
そうだそうだ!で、アッサリこなそう!

その時間が短いと、嬉しい流れが早くくる!

交わす時間の短さと、喜びの情報が来るスピードは比例するねー


今日もそんな日だったー

凛と生きる!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?