見出し画像

【次の扉へ!】

これまでの人生で、反面教師が現れて私の人生は導かれていた

母の姿の逆をやって、今、娘との信じられないくらい楽しい親子関係になったり、

司会の仕事でも、タイプの違う人を見て、その反対の自分独自のやり方を見つけ、次のステージに進んでいる。

今日わかったこと、これまでの悩んだこと、不快だったことは、まさにこれだったんた。

イメージは、このパターンは最悪だよね!これやっちゃいけないヤツ!ここの方法はやるな!

あなたの選ぶのは、逆だからねー

その先に君の成功と、より多くの人を早く幸せにできる方法があるからねー

と、規制線が貼られているようなイメージが見えた。

ここではないよーと。

これまでの人生で、その都度体験する世界があって、いつもその道のプロを目指してやってきた。

だからこそ、他の人のやり方も目につくし、自分との違いも見えてくる。

その上で、どれを選ぶかがいつも目の前にあった。


今回は、感情を味わい尽くし、自分だけではない、まわりの人への影響や、どんな世界を作りたいのかをずーっと問われていた。


これが、新しい世界への扉だったんだ。


自分自身を高め、技術を磨き続けるだけではない、さらに大きなものが求められていた。


時には自分自身の感情をかき乱され、不快の中に浸かり、抜け出せない底無し沼状態にもなった。

だからこそ、ここは通らないようにーという規制線だったんだねー

自分のやり方を確立するための、反面教師。

逆をやればいいのかーと、やっと腑に落ちた。


大切な人との大きなミッションを成し遂げるためにやること

この星に生まれた喜びと役割をもって、この世界を幸せの循環で包む!

・自分を磨き、高め、広げる!(と書いた瞬間、テレビで〝広げる!”と…キターー!笑)

・喜びは自分のためだけではない多くの人たちへ!

・幸せの次元を上げる!影響力を持つ

・コツコツとやり抜き、実力をつける

・見えないところを磨く

・美しく生きる


シャドウが現れた時、どんな意味があるんだろーを見つける。


自分の姿かと思って、余計に辛かった時もあった。

サインの見つけ方も、いろんなパターンを体験して、ここにたどり着いた。


あなたのやり方はコレじゃないよー

このやり方はやめなさい。

さらに大きく変わるからねー

まわりを大事にね!

自分を高めていけば、自ずと広がる世界がある!


目の前の扉を開けたら、次の扉にたどりつく。

やっと来れたー

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?