見出し画像

これまでのことは、人のことを気にしないための練習だった?

久しぶりの空を見た。

この大空に広がる太陽の輝きに、心から深呼吸をした。


ここしばらく、これまで気にしてたことも全く気にならなくなってきた。

ザワザワしない

それぞれの世界があるだけなんだなーと、わかってきた。

ここ1か月で大衝撃を起こしたことも、どんどん冷静に見える。

突然の行動に驚きながらも、こちらでやるって言ってなかったっけ?

そうかーやらなくてよくなってよかったーという感じ。

きっと全く違うフェーズ、レイヤーにいるんだろうなー

よかった!!笑


私は私!
自分を一番好きになって、一番ワクワクして、大好きなことをやっていこー!!

やろう!

それだけ!

ザワザワするフェーズの人たちと同じところにいない!

すべては自分の信用の結果!
本気の結果が出る!

だから楽しい!
面白い!

自分を高め、俯瞰して、どうやると動くのかを絶えず考え、ワクワクして喜びのエネルギーでやる!


今井孝さんのYouTubeで言ってた
成功する人と成功しない人の差は?

人の喜びを考えてやってるかどうか

これあると、めちゃくちゃ幸せになるよねー
これ来ると絶対、この人喜ぶなー!
というイメージができていたら、そのエネルギーこそ、一番の力!

作っているだけでワクワクする!
考えているだけで、人の幸せの喜んでいる様子が見えるから、諦めない!妥協しない!改善する!やり抜く!

この言葉が本当に腑に落ちた。

何のためにやるのか!
何をやるために生まれてきたの?

人のことを気にするためじゃない!
自分の人生を生きるため!

さあ、みんなを幸せにできることいっぱいあるねー
楽しいねー

うん!やる!やろー!!




朝一番のメールで

スケジュール等で諦めるかギリギリまで可能性に賭けるかの返事があった。

「検討してみます(笑)」

この一言で、何かが動いた気がした。


こうやって、流れが変わる!

ここから変わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?