見出し画像

「タイム イズ マネー」

ってよく言うじゃないですか
#財布無くした 辺りから、その概念が(僕なりの解釈なんですが)少し変わってきている気がして。

#忘れないうちに何かに残しとこう と思って。

お金の無駄遣いって、時間の無駄遣いにも比例してくんのかな。って

今日は、家に居て何もやる気が起きなくて、ご飯食べるのにお金使って、とか

お金ないんです?まだ

財布に入ってたものがちょっと特殊なものだったので、復活させるのに時間が掛かったりしてて

お金だけじゃなくて時間も無駄にしてるなぁ。

って思った1日でした。

1日無駄にしてスイマセン。

今日を生きたかった人も居らっしゃったでしょう。

そんな人に顔向けできるように、また、僕もいつそっち側になってもいいように「#終活」は続けていきたいと思います。

PS
綱さん、カンパくれた方や、応援してくださってる方々、もう少し待っててください汗

必ず恩はお返しします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?