見出し画像

「本当に死ぬんじゃないかと思った1週間」

いや、タイトル通りなんですけどね。

やっとPC開いて文字打ったりできるようにまで回復?しまして

お礼を言うために会いたかった綱さん他数名の方にも会えず、連絡も出来ず。

でも、3日丸々動けなかったのでその分の仕事を無理してでもこなしているうちに、今日の今この時間になってしまいました。

皆さんも、体調にはくれぐれも注意した方が良いですよ。

だって僕、生活指導対象者(医療関係者向け)になったのでwww

果糖ブドウ糖液糖(ジュース)や酒は、完全にドクターストップがかかったのでしばらく飲めません。食事も、制限してます。

話したい人が、話したいことがいっぱいあるのに、まだまだ回復できなさそうです。

回復が遅い・・・歳か?(先輩方スイマセン)

とにかく、人間ドッグや健康診断は行っといた方が良いってことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?