見出し画像

私が愛に戻ること💖

さきほど、降りてきた言葉を書きます。

「魂占い」の本の詩の朗読を聴いていて、ひらめきました。


私が愛に戻っていくこと、

それが、たった一つできること。

人を変えることはできないし、変わったように見えたとしても定かではない。

もし、私が愛に戻ったら、

すべては変わる。

自分も周りも幸せにかえてゆく。

私が愛に戻っていくこと、

それがたった一つできること。


コチラの朗読は、魂に響きます🌼


以前にご紹介した、魂占い、本をお求めの方もお求めでない方も、みなさま、ぜひこの山田ひろみさんの朗読を聴いてみてくださいね♬。

きっと、あなたのハートを暖かく癒し、包みこんでくれるでしょう💞


いのちいっぱいじぶんの花を🌼  byみつを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?