見出し画像

はじめてのタロットBOOKのシェアその2

今日は、いい夫婦の日ですね!パートナーがいる方もいない方にとっても、
11月22日のぞろ目デーは、ラッキーな兆しを感じるエネルギーです!

ところで、昨日、シェアさせていただきました、かげした真由子先生の御本「はじめてのタロットBOOK」ですが、昨夜、セルフリーディングをしてみました。本の説明が詳細で具体的でわかりやすく、1枚引きや2枚引きでもよりよい判断ができるような本です。自分の納得できない結果のときはどうしたらよいか?などの回答もあります。

運命のハンドルを自分自身の内側に取り戻し、周囲に振り回されず自分軸で自分らしく前向きに生きていくにはどうしたらよいか?風の時代3年目に入ろうとしている今、わたしにとっても試行錯誤のテーマです!この本はそんなことを感じているみなさまにも、サポートになってくれるでしょう。

この本の著者のかげした真由子先生は、以前こちらのブログでご紹介をさせていただきました、「魂占い」という本の著者であり、星よみ協会の無料講座の講師さんでもあります。心理学やカウンセリングなどにも精通しており、相談者さん中心のハートフルな鑑定のやり方を教えてくださってます。

そんなご著者の思いが詰まった一冊、ご興味ある方は、ぜひお読みになってみてくださいね(^o^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?