門別12R リリーカップ[H3]重賞 予想

8/27(木)門別競馬場 20:40 発走

ダ1200m 右 晴 良馬場

◎ 3 ソロユニット

○ 11 マイハンプス

▲ 4 ブルーカルセドニー

△ 10 レディブラウン


本命◎はソロユニットです、全4走中3勝2着1回で2着時も着差なしの2着という事で、大負けもしていませんし、阿部龍騎手に乗り替わってから3連勝と相性の良さも伺えます。今回の相手関係を見ても、ここは圧勝ではないかなと思います。

次に対抗○マイハンプスと▲ブルーカルセドニーは、1200m戦では全て連帯していて安定感があり、どちらが対抗か迷ったのですが2番手は騎手も乗替わりなしで血統的にも1200mに合いそうなマイハンプスにしました。

△レディブラウンも大崩れはなく、2走前のop戦で現在2番人気のブルーカルセドニーに次いでの3着でそこまで力差はなく今回そこまで人気がないので、狙ってみたい1頭です。

その他には、5番、7番、12番がオッズ的にも馬券内に来たら面白いかなぁと思います。


買い目 

馬単1着固定相手3頭                            3 → 11 4 10

3連複 軸1頭流し                                                  3   →11 4 10 5 7 12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?