見出し画像

記録1

・ 1日 時間があろうとも、何も出来ないもどかしさを味わう。
・ 2日 友人との時間は必要。
・ 3日 苦痛を覚悟して臨んだが、意外と何とかなり存命。
・ 4日 懐かしの街に行く。次に行きたい喫茶店を見つける。
・ 5日 初めて琵琶湖で魚の群れを見る。どうぶつの森みたいだった。
・ 6日 朝、職場に向かう道の途中で、小鳥にしては足の長い鳥が二匹連れ立ってぽてぽて歩いていた。
本日は激務かつ残業もした。偉い。
〇大オケを聴きに行った。やはり仕事終わりは良くない。眠気が出てくる。
・ 7日 床掃除、シーツ洗い、風呂掃除、片付けをする。
家から出れず泣く。電話で時間を潰す。
・ 8日 職場で顔をさらした。非常に不快。悪印象なかった上司がお酒飲んでる姿をみて嫌いになった。
・ 9日 大好きな部署で働けた。でも悲しい事実があって。
・ 10日 とてもとても嬉しいことがあった。嬉しくて泣きそうだ。
・11日 疲れ疲れ疲れ。
・12日 友人と1ヶ月ぶりに遊ぶ。行きたかった名建築に行けた。
・ 13日 過酷だった。ベストは尽くした。
・ 14日 働く。家族を連れて行きつけのレストランへ。ようやく家族に還元できた。
・15日 計画していたことが上手くいかず、モヤモヤが蓄積。
・ 16日 髪を切る。寝る。
・ 17日 暑い暑い仕事。仲の良い同期とでよかった。でないと溶けていた。ピザにタルトに満喫。
・18日 沢山食べた。頭の切り替えが追いつかない。今日も顔をさらした…
・19日 最近見つけたお店でマカロンを買う。美味しい。頭が働かない。
・20日 疲弊、疲弊、疲弊、疲弊。明らかに朝型の私には昼から仕事は合ってない。きつい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?