見出し画像

2弾初日開封結果

こんにちは。こんばんは。
ひでです。
本日は2弾が発売されたということで早速買ってきて、開封しましたのでその結果を簡単にまとめてみました!

セリーグを今回は中心に作りたいと考えいましたのでセリーグBOX5箱、パリーグBOX1箱という偏りがありますが(笑)どのような結果になったのでしょうか!?

本当は写真とか撮って綺麗にしようかなと思いましたが、仕事終わりでその次の日からショップ大会もあり疲れたので写真撮る気失せて撮らなかったので、文章で説明します🙄

狙い

今回の狙いとその最低枚数を先に書いておきます。

・阪神
大山×4
島田×4
ノイジー×4
小幡×4
渾身の一球×3

・横浜
宮崎×4
大田×4
京田×4
ウェンデルゲン×3
渾身の一球×3

・中日
鵜飼×4
細川×4
龍空×4
ブライト×4
根尾×4
藤嶋×3

巨人、広島、ヤクルトは今回作る予定ないので狙いはないです。

パリーグは今回、頭の中で練ってはいますが実際回す予定はないので、特に狙い無しと書いておきます。(ホークス、オリックス、日ハムを1弾の時に回したのでこの3球団が多くきてくれたら嬉しいくらいです)

結果

阪神
大山×8→⭕️
島田×7→⭕️
ノイジー×10→⭕️
小幡×8→⭕️
渾身の一球×2→後1枚欲しい
狙いでは無かったですけど
青柳のSSP出ました笑


・横浜
宮崎×0→当たらなすぎて泣いた
大田×3→最低限は集めれた
京田×8→⭕️
ウェンデルゲン×7→⭕️
渾身の一球×1→後2枚欲しい

・中日
鵜飼×2→後2枚欲しい
細川×2→最低限は集めれた
龍空×3→後1枚欲しい
ブライト×8→⭕️
根尾×2→後2枚欲しい
藤嶋×3→⭕️

パリーグはそこまで書く必要もないくらいの当たりだったので割愛します。


まとめ

うーん、最低限集めれたのかなって感じでしたね笑
とりあえず初日ショップ大会に出る阪神パーツはほぼ足りたので良かったです。
後は来週までにぼちぼち横浜と中日の足りないところを買えば大丈夫かなと思ってます。
それにしても宮崎0枚は泣いた、、
その分青柳のSSP当てたから良いのかな?笑
まぁなんにせよやっぱ開封するのワクワクしますね。

では、初日からショップ大会に行くのまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?