画像1 今日、「クレロデンドルム・ブルーウィング」が咲いているのを発見しました🦋
画像2 昨日は雨降りで気がつきませんできたが、たぶん今日のいいお天気とともに咲いてくれた気がする。 見てくださいな✨この可愛い姿。 アフリカ生まれのこのお花は、青い蝶🦋のようなお花のかたちをしている。すごいですよね✨不思議ですよね✨世界には本当にいろんなお花がありますね。
画像3 そして本日は、もう一つ「金魚草」も咲いてくれていました✨ ひとつだけのぷっくりしていた蕾があったんですよね。 可愛い、優しいお色のアールグレイ色。 見ていたら、アールグレイのミルクティーが飲みたくなっちゃったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?