見出し画像

ありがとうございました。そして、新春プレゼントのお知らせです。

今年も残すところ、あと一日ですね✨
みなさま、どんな年末をお過ごしですか?

ナチュラルクラフトを販売している
Dreamers Marchです🚩

今年は、わたしたちの夢と目標でありました
Dreamers Marchをスタート(オープン)いたしました。
ドキドキワクワクで始めたショップでしたが、
たくさんのみなさまとの出逢いがありました。

始めたからこその、出逢いと繋がりができたことに、とっても嬉しく思います。


ご購入くださったみなさま
こちらのページやショップにご訪問くださったみなさま

心から、ありがとうございました。


来年もワクワクのリズムを刻みながら歩み、
成長していきたいと思います。


来年も、
みなさまの毎日に笑顔と彩りが届きますように♥







新春プレゼントのお知らせ



2024年も
みなさまの毎日に笑顔と彩りが届き、
幸せ、夢につながります🌈✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?