見出し画像

夢は語ることから始まる。語って動けば近づける!

お久しぶりです。毎日が流星のごとく流れていきます。
それでもうれしいことがあったので書きます。

わが社のCTOが決まりました!

力をお借りしてから、一緒に仕事できたらいいな(正確にはしているのだけれど・・)と思っていたら叶いました!
なんやかんやで水面下で動いています。

結局人生語って動いてみると必ず動く未来があるなと思います。
もちろん簡単なことばかりでも、嬉しいことばかりでもないですが、
それでも悲しいことばかりでもないのです。

ということで動きます。

素敵なことが皆さんにたくさん起きますように

サポート頂きましたら、本を買って読書感想文を書くかなど、皆さんが楽しんで頂けるnote記事作成に使用させて頂きます。