見出し画像

Happy New Year 2017!!

あけましておめでとうございます!!

だいぶ更新が遅れたけど、今年もよろしくお願いしますー!!

年末31日は23時半くらいまでバイト先でみんなでケーキ食べたり、シャンパン飲んだりしてダベった後、
ダウンタウンで花火が上がるということで、見に行く事に( ^ω^ )
(最初から見に行く予定だったけど)
バイト先のオーナーに車を出してもらうも、案の定、車の中で年明け(´・_・`)
とりあえず、

『Happy New Yearー!!』

と車の窓を開けて、外の人に叫ぶ友達。
今年はバンクーバー150周年記念という事で、豪華な花火を期待。

まぁまぁ、ダウンタウンに入ると車が混雑してきて、人も増えてきた。

そして、バン!!バン!!と花火の音が聞こえるではないか。

夜空の向こうに花火が見えた。

最初見えたのはなんかハートの形だった。

外は激寒だったので、車の中で見れてちょうど良かったかも。

ダウンタウンはカナダプレイスってところで花火が上がってた。

花火が始まって10分くらいで止んだ。予想以上に早く終わったのでびっくり。

とりあえず、オーナーに車から降ろしてもらって、友達と飲み行く事に。

カナダの飲み屋は早く閉まってしまうが、さすがにカウントダウンは開いてるでしょ。

ってことで、『show case』っていう、

オシャレなバーカウンターがあるレストランに来た。

ここでは身分証確認されず。

まぁ、ここでビールを飲みながら来年の抱負について語る。

今年の私の抱負は継続する事。ブログや、勉強を習慣化するよう継続する。

そして、カナダで100万貯めてそのお金で9月にアメリカ行く。

幸いな事に、カナダではバイト以外は時間があるので、次のステップの為にブログと英語の勉強に集中し、出来るだけ多くの人と会いたい。
もっと遊べばいいのにーって言われるけど、遊びや観光などはあまり考えてない。
今年は私の人生の価値観が変わるような面白い人と出会える事に期待して、行動する。

これを抱負に頑張りたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?