見出し画像

海外でのXmasイブは。。

初めて海外で過ごすXmasイブ‼︎
日本よりも盛大でパーティとかして楽しみだなぁって楽しみだったけど、
普通に仕事してましたよね。

日本にいる時と同じじゃねーかい!!

ハイ(´・_・`)
しかも今帰って来た。
ただいま夜の22時50分。

まぁ、どうせ予定もなかったし仕事があった方がまだマシ。

今日土曜日のはずなのに、昼からずーっとクソ暇だった。

カナダ人はXmasは正月みたいなもんで、家で家族と過ごすらしい。

外食とか行かないんだなぁ。。。

私だったら彼氏とご飯でも食べいきたいけど、Xmasは結構閉まっている店も多いらしい。

家族も彼氏もいない私はどうすればいいんだ??

そして今日一番驚いたのは、カナディアンの女の子からXmasプレゼントをもらった。

めっちゃ気がきく良い子やー!!
見習わねば!!

このサイズのチョコをスタッフ一人一人に買ってて、凄いなぁって思った。

明日Xmasはこっちでできた友達とスノボに行って来る( ^ω^ )

残念ながらウィスラーじゃないみたい。
スノボネタは次回のお楽しみで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?