見出し画像

Thank youの日?

2024.03.09
世の中的にはThank you☺️✌🏽の日。
私も沢山の人に感謝して1日過ごした。

去年のこの日は、私の大切な人が遠くに行ってしまった日だから、私の中では少し悲しい日。
それでも去年はお互い悲しんでたけど思いは通じてた。
今年はそれすらできない。

そう思ったら、その時辛いと思ってももっと辛いことってあるし、どの環境でも悩むんだなって。

それでも、私は大好きな人と幸せな時間を過ごしたい。。

彼のことを思ったつもりで仕事の足を引っ張らないよう離れよう(自分からは好き過ぎて離れられないから嫌われよう)と覚悟をもってついた沢山の嘘を、今更、嘘でした。ごめんなさい。もう一度ちゃんと大切にしたいって言いたくなる時がある。
でも彼のことを考えたら絶対に良くないし、それ言ったらもっと引かれるかもしれなしね。
彼には嫌われてしまったから、もう何もできない。

もう一度だけって思う日々。

本当にそれをしたことが正解だったのか考えると、自己中な自己満な考えで彼を傷つけただけなのかなと。
彼がそれを望んでたとは思えないし、最低だったな。


彼の経験に感謝して、改心して、成長して、
いつか堂々と彼の前に立てるような素敵な人になりたいな。


1番感謝を伝えたいひと。

そんなネガティヴな思いを断ち切る為に、気合い入れる為に、前に進む為に、髪を切った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?