見出し画像

Delivery Dream

作詞・こむぎこ

とおい宇宙(そら)のかなた
夢をカタチにしてくれる
お星さまがありました

(間奏)

星は願いをかなえてくれる
これは宇宙の法則なんです

だって
きのうがたのしくて
あしたがくるのが楽しみだから
つまりそれって
今日がパッピーてことだよね

星に願いを
心に夢を
宇宙をかけるず〜む号

Deliver Dream 夢をとどけて
Deliver  Dream みんなの夢を

こころのままに
きままにいきる
惑星ひとは
宇宙のまんなかでときめく

夢をカタチにしてくれる
のぱっらの扉がひらく

(間奏)

星をえがいて星座をつくる
それは多次元世界への目印

いつか
きのうがかなしくて
あしたがくるのがくるしい時も
いつもこころを
とき放つアートがあるよね

星に願いを
心に夢を
宇宙をかけるず〜む号

Deliver Dream 夢をカタチに
Deliver  Dream わたしの夢を

おもいのままに
じゆうにいきる
あとりえず〜む
世界はたましいできらめく

夢のカタチをつくりだす
ひろがれ自由空間

星に願いを
心に夢を
宇宙をかけるず〜む号

Deliver Dream 夢をとどけて
Deliver  Dream みんなの夢を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?