見出し画像

10月9日(土)🌛🌟昨日の私へ🌟🌛

🌃🌟昨日の私へ🌟🌃
・いつも通りに普通に目が覚めることの奇跡にありがとうgood✨😉

・午前中は埼玉の仲間からオンラインで相談を受ける、少しでもお役に立てる私嬉しいねnice🙂👌

・午後からは上映会の実行委員の仲間数人と集まって、大事な相談をした私。相談したいとSOSを出したから、仲間も一緒に考えてくれて、そんなに背負い込まなくてもいいことがわかってよかったね🥰nice✨

・一日を振り返って、優しさに囲まれて心地よく過ごしているな~と気づき、嬉しい気持ちになった私good👍💗🤗

・頂いたブドウを仲間にお裾分けして、仲間の作ってくれたシフォンケーキで「おいしい💖」を分かち合った喜んだ私wonderful👍

・今の自分の置かれている状況で少しずつ花を咲かせていける、ワクワク輝いている自分の姿をイメージしてルンルン気分になった私🌈嬉しくなったね!!🙂

・昨日も一日充実した時間を送れたな~と思える自分、nice💕

いつも、何らかの形で応援してくれる、支えてくれる存在に気づくことがますます増えてきている今日この頃💞毎日の生活の中で起こることにすべて意味があるのだということがわかり、とても有意義な一日になりました。ありがとうございます✨✨✨

全てはうまくいっている😍❤️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?