見出し画像

スタンプ


おはようこんにちはこんばんは
ゆめです!


こちらでのおしらせがおそくなってしまったのですが、
先日より私の手描きのLINEスタンプをリリースしております!


もともとスタンプラリーとか消しゴムはんこ作りが趣味のわたしにとってスタンプのデザインを作ってはんこにすることって結構憧れでもあって
ずっといつかシヤチハタのはんこ(伝わるかな)をつくってみたいのですが

今はLINEのスタンプって結構日常に近い存在だし、私だけじゃなくって色んな人に使ってもらいたいなと思い、iPadを買った記念にということも含めて!笑


こちらになりますね〜

ひとつめ
https://line.me/S/sticker/14376538?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail


ふたつめ(今日登場しました)
https://line.me/S/sticker/14398670


このリンクの違いはなんなんだ。笑


ぜひたくさん使ってくださいね〜!!!



20210207  ゆめ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?