8ヶ月の間

2月から止まっていたこのnote。
更年期や体調不良と闘いながら過ごしていた日々。

病んでいた日ばかりではなく前向きに楽しむ事も忘れてはいなかった。

この8ヶ月の間 書いたけどUPしていないブログが4つ。

読み返すと 今の自分があるのはこの8ヶ月があっての今なんだなとつくづく思う。

体調不良と介護と仕事の合間にハンドメイドアクセサリーを作り 初めての委託販売。

そして、今、アクセサリー作りをやめた自分。

老化、手間、忙しさ。

でも、可愛い、素敵なパーツ達は今でも癒し。みているだけで幸せになる。

気がついたからこそ、資材屋に変更する決心がついた。

まだまだ、始めたばかり。これからです。入荷のトラブルでパーツが届かなかったり 写真の撮り方や、動画が下手過ぎて せっかく可愛いパーツ達なのに十分に見せてあげられなかったり。。

課題はたくさん。

色々勉強して、SNSにも可愛い子達の1番素敵に見える動画やフォトをUPしてあげたいと思う今日この頃です。

応援よろしくお願いします。

https://lit.link/tamatebako82

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?