大ライブを終えて…

どうも!アントントンの詠田タイヤです。

2/28今日はなんとNSCの集大成でもあるNSC大ライブでした。

無事ライブも終わって明日からまたいつも通りの授業になります。

いやー本当によくやったと自分を褒めたい。

元々やる予定だったネタが世界情勢がヤバいことになってこのネタやっても良いかと聞いたら 

お疲れ様です。
先々週までならOKでしたが戦争が始まってしまったので
避けた方が賢明です。

と言う返信が返って来ました。(この返信内容にアクアくんがツボってスクショした)

NSC大ライブのネタはまさか完全新作で挑むとは思いもしませんでした。

てか、むしろよく前日に出来上がったなと相方のアクアくんと2人で感心もしました。

受けたいところもしっかりと受けたので今日は酒飲みます。

改めて首席になったミヤコジマおめでとうございます。(同期だからさん付けなくて良いよね?)

ネタ見せのときは彼らのネタにいつもワクワクしました。今後の活躍めちゃめちゃ楽しみです。

さあ来月はコント書くぞーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?