2022年の挨拶

皆さん


明けましておめでとうございます!!!

1月どころか節分過ぎて一発目がこれとはどういうことだとお思いですが、

最初に言ったとおり私はひじょ〜〜〜〜〜〜に書き上がるのが遅いと書きました。と言っても2ヶ月ぶりに日記を書くのは自分でもどうかと思いますが、まあなにより新年一発書けてよかったです。

さあ2022年の抱負ですが。もう決めてます。






毎月一本以上noteを書き上げる!!!!











もう2月だけどな!!!


もうね1月何かしらんけどめっちゃ忙しかったんですよはい。バイトネタ見せ初の選抜ライブのエンディングその他諸々の事情ほんとに書く暇がなかった

寝る暇はありましたけど

まあそうやって書こう書こうと後回しになりいつの間にか2月になりました。

時の流れってはんやいねホントに。怒られないとほんとにサボる、ぐうたらする。

そのせいか上京した年に出たライブ2回しか出てなかった。
誰に向かって謝ればいいかわかんないけどとりあえずホント申し訳ないっすはい。

よし書こうって立ち上がったときにはもう2月ですよはい

俺はぎっくり腰煩わした人か!!!




ぎっくり腰かかったことないけど多分めっちゃ痛いんだろうな!!!!!!!


まあつまらない例えは置いといて自分ルールで今日を1月とし、朝8時位になったら2月として時間を進めようとします、


なので今日!!7時59分まで1月36日とし!!!




8時丁度で2月5日とします!!!


自分でも何言ってるのかさっぱりわかりません!!!!!!!


ということで今日から月に一本noteを書くという目標を立て芸人生活を充実したいと思います。

皆さんどうぞ2022年アントントン 詠田タイヤを

よろしくお願いいたします!!!!!!

新年初のネタ合わせ。同期から誘拐された人質目線って言われて草





あ、この新年の挨拶を1月の一回としてカウントしますんでよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?