見出し画像

❕的中❕5/26【名古屋競輪🚴】7R(23:14)得意の4点勝負

2-7-3、5880円の配当をようやく的中できました。

競輪はしばらく不調が続いていて申し訳ございませんでした。

この流れで次回も的中できる予想を出せればと思っていますのでよろしくお願いします。

今回は1着軸を決めて4点勝負の買い目となります。

115期の選手が4名登場という事で、同期同士の優勝争いの様相を見せていますね。とても楽しみなレースです。

それでは今回の予想を書きましたのでよろしくお願いします。

古賀選手は今場所、積極的に主導権を取りに動いている印象で、結果もしっかり出せている事から準決の再現で井上選手とのワンツーの可能性はあります。

という事で、基本的には田上選手をメインとするか近畿勢をメインとするかの二者択一となりますが、単騎の佐藤選手の動きにも要注意です!

【本日の予想】

2-1-3.7

2-7-1.3

よろしければサポートお願いします。