見出し画像

❕的中❕5/28【桐生競艇🚤】12R(20:36)6点勝負で中配当狙い予想!

今回は勝負した買い目で高目がきてくれていい予想ができました。

1-4-5で配当金が4800円と思った以上についてくれました。

本日から開催されるマクール杯のドリーム戦で勝負です。

スタートを行く選手やモーターの良し悪しがあり、思った以上に難しいレースになるかもしれないですよ。

穴狙いも2点含めて6点勝負していますのでご覧ください。

今回は注目する鈴木博選手で今回の状態はかなり良いと思います。

舟券に絡んでくる活躍は期待できそう!

スタートを攻めるかは微妙なところですが攻めた場合の展開も考えて勝負する買い目となります!

1-2-4

1-3-4

1-4-2.3.5.6


よろしければサポートお願いします。