2回目の息切れ起き悪夢


2回目かどうか定かではないが、夢の中で2回目と叫んでいた。

30分ぐらいしか寝ておらずその間の模様。




イベントのバイト、ステージには夢を叶えた昔の知人。

懐かしく、悔しいけど成功したと言える知人に挨拶しようとしたが無視される。

自分はサンタの格好。

あちらも真っ白なサンタの格好。

やっきになって挨拶をしたけど返してこないし嫌味を飛ばしまくる。そしたら役所の地下にスヌー○ーの大群が行進してる。よく見たら上下するスタンドの上にス○ーピー。

気持ち悪い。

目を覚ますとコスプレしてる人達のがピラミッド状に集まっててその下敷きに。

誰か起き上がらせてくれた。

3日間も私は寝てたと言う

わけがわからない検査して、一口大の肉の塊大量に吐いた


現実で目が覚めた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?