【DET】NPCまとめ

1、【DET】乗務員

🚂車掌(サーターン(Satan)などと呼ばれているが、本人は車掌としか名乗らない/166cm/???歳(測定不能))

天と地のはざまの存在そのもの。本来姿は不定形かつ広大であり、自身もその果てを知らない。神の"大いなる矛盾"により発生し、以来数千年間、天と地のはざまであり続けている。

🚂機関士(ヴェスパー(Vesper)/188cm/35歳(享年))

最初期の"見果てぬ夢を見る列車"の乗客であり、元DREAM ENDLESS CIRCUS 団長の付き人。車掌と共に夢を見続けることを誓い、切符を破り捨てた。


2、【DET】乗客

🚂トレンチコートの紳士(ジョナサン・グリーン/178cm/47歳)

初期の"見果てぬ夢を見る列車"の乗客。たとえ地上に戻っても家族はおらず、夢が叶わないと思ったため、乗換を拒否した。



🚂205号室 トゥシューズの少女(マリー・???/150cm/??歳)


205号室の乗客。とっても明るい。

🚂丸眼鏡の少年(山田太郎/164cm/17歳)

比較的初期の"見果てぬ夢を見る列車"の乗客。再び地上に戻ったとしても病で倒れるのなら夢は叶わないと思い、乗り換えを拒否した。


🚂ハイヒールの女(ジェーン・オードリー/175cm/62kg)

比較的最近の"見果てぬ夢を見る列車"の乗客。再び地上に戻って夢を見ようと思えなかったため、乗り換えを拒否した。


🚂ハンチング帽の男(張三/176cm/69kg)


比較的最近の"見果てぬ夢を見る列車"の乗客。再び地上に戻っても血の繋がらない弟には会えず、夢は叶わないと思い乗り換えを拒否した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?