見出し画像

その危機感の無さに、腹が立つ!本当にこのままでいいのか?

○○〇禍の真っ直中
これから2021年後半に入ったが、我々の生活が厳しくなるのであろうか?
あるノートの記事を読む
タイトル
  「副業に興味や関心がない人はこれからの時代厳しいと思う!」

年収が低いからといってダブルワークや副業行なったとしても、実際のところ難しい
ダブルワークでは、自分の人間としての時間と賃金をトレードするわけだが
体と、心を病んでしまうのが落ちだ

副業と云うワードに対しては、簡単に取り組めると思われがちな、ネットを用いた
「ネットワークビジネス」を思い浮かべる事だろう

しかし、実際に収入を得る為に、何をすれば良いのかがわからない
稼げたとしても、5000円を稼げている人がどれだけいるだろう・・・  5%に満たないと聞く

ここまでは、自分で何とかしょうと考えている人なので、救いようが有る
何も考えていない方は、その危機感も、意識さえも薄い・・・

実際、日本の人口が減り賃金も年々減ってる感も有る中、文句を言っても仕方がない
それぞれが目標を持ち
何をすれば良いのかを、考えていかないといけない時代を迎えた


私の師匠が、このコロナ禍だからこそ
ネット初心者から中級者に知って頂きたい

知識経験スキル0から始められる情報を、無料で提供しております
お友達追加をして、情報を受け取って頂きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?