見出し画像

ワクワク力を伸ばして地頭を鍛える!

風の時代に入ったといわれていますね。
これから、時代が変わってくるみたいです。
これから活躍する人材も変わってくると思います。


ユダヤ人の子育てってご存じですか?
歴史上の偉大な人物や、世界的な経営者、大富豪を多く輩出しています。

アインシュタイン、フロイト、エジソン、ピカソ、スティーブン・スピルバーグ 

他にも沢山います。

ユダヤ人の子育て方法として有名なのは

好きなものを親が徹底的に応援すること
成果や成功を求めず、応援することです。
それが、子どもを成功に導く方法と知っているのです。


キャリアコンサルタントを15年しながら
これからの時代に必要な資質はなにか
そして、どうやって伸ばしていくか。

を動画コンテンツにしました。


「ワクワク力を伸ばして地頭を鍛える!
 ママと子どもの冒険マップ」

ユダヤ人の子育て方法に繋がるメソッドです。
ここにコーチング手法も取り入れています。
コーチングを知らないお母さんでも簡単に
取り入れられるようになっています。


お母さんとお父さんで共有の子育て軸ができます。
お母さんだけが軸をもっていてはだめ。
夫婦で共有できていることが大切なんです。

このメソッドでは夫婦での刷り合わせが簡単にできるようになります。
すると、夫婦仲までよくなってしまう嬉しい効果があるんです^^

12月24日にリリースします♡

★子どもの地頭を鍛えられる
★お母さん自身の夢も叶う
★夫婦仲もよくなってしまう
★応援しあえる家族になれる

子どもの未来と、家族の未来へのプレゼント。
24日にクリスマスプレゼントにしてみませんか。


明日、リリースです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?