見出し画像

韓国のコンサートチケットを確保する方法(チケッティング)総まとめ💙


私は今回、2023年の6/1~3に行われたNCTDREAMのアンコールコンサートで3日間ともフロア(アリーナ)席5列以内を確保することに成功しました✌🏻️´-

そんな私が、この席を確保する際に必要となったyes24チケッティングの基本的な方法や注意点、チケット代行業者の情報、ヤンド名義変更について、かなり初歩的なところから、一つ一つ丁寧に、濃~~く内容を書いてみました!

ソウルコンに行きたいけどなにをすればいいか分からない…!🤔💦そんな方に参考になればと思います♥

とっても長くなってしまったので、必要な部分だけ飛ばしてお読みください😊

ここから先は

6,259字 / 13画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?