見出し画像

再出発

年明けにこのブログを終了することを発表したのですが、やはりここで自分の記録を残したいという思いが再燃しましたので再開いたします。


この春から新社会人として新たな世界に飛び込みます。今まで育った地元や家族、友人などに別れを告げ、何もかもが新しい。期待と不安を抱えながら日々生きています。


2024年も運気的には良く、仕事と遊びのメリハリをつけて沢山楽しむことが全体的な目標です。ただ小さなミスに気を付けなければならないので、事前準備と最終確認は怠らないようやっていきたいです。

仕事面では、自分から積極的に挨拶。笑顔は常に。研修で教わったことは復習。少しずつ信頼を得る。

生活面では、自己管理の徹底。

金銭面は、貯金できるよう毎月の使える額を先に決めておく。

プライベートでは勤務地をたくさん知れるように、休日は思いっきり遊ぶ。



ここは自分を見つめなおせる場でもあるので、これからもマイペースにブログを続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?