見出し画像

セレブになるには

セレブになりたい!!
そんな願いをかなえるために何が必要か研究していこうと思います。


まず私がやっていることについて。

マインド面
・何事にも一生懸命取り組む
・ポジティブ思考
・社会貢献欲

行動面
・セレブがやっていそうなことを真似てみる
(ホテルでワインセミナー参加、セレブファッション、オーケストラ鑑賞)
・自己投資(エステ、自分メンテナンス日をつくる)
・人の良いところを見つけて褒める
・教養が身につく本を読む
・ひとりで旅する
・興味のあることに恐れずチャレンジ


私が不足しているのは、言葉遣い。
美しいことばを正しく使えるように頑張ります。


セレブになりきるっていうのはやっぱり効果的のようです。自分と向き合って自分の欲を満たしつつ、他人のためにできる事をみつけて皆が幸せになれるように行動することがセレブへの近道なのかなと思います!


私の理想像は、キャリアアップして稼いだお金で自己投資、そして他人のために使ってみんなに喜んでもらえる女性です。プラス作法やマナー、言葉遣いが美しい人です。


これからも自分磨きに励みます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?