今年の振り返り

2023年もあと数日で終わってしまうという日付まで時間が過ぎていました。今年も充実した日々を送ることが出来、心から感謝しています。

私は最後の学生時間となりまして、来春に卒業となります。
昨年は卒業後の進路のことでたくさん悩んだのですが、無事就職先も決まり、素敵な出会いと新たな経験が出来ることにワクワクしています。

時間に余裕が比較的ある一年をいかに有効に使うかをモットーに過ごした一年ですが、やりたいこと、行きたい場所に足を運び、たくさん経験したことで色んな人に出会えました。一言で言えば、自己投資の一年だったなと思います。

反省点としては、自分の個性や性格をニュートラルにできなかったこと
優しさより正しさの方を多く言ってしまったこと
美しいことばを使えなかったこと
アンガーマネジメントをもっとやらないといけないこと
です。

来年は人間的にもっと成長できるように努力します。


皆さんはどんな一年になりましたでしょうか?
来年も多くの方が笑顔で過ごせる一年となりますように♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?