見出し画像

魂を磨き合うプロジェクト【Dream8】2期生始動!

『自分を覚醒させ、フローに乗り最小限の力で最大の結果を得る!』をテーマに、年商8桁9桁を目指す起業家さんの魂を覚醒させる覚醒セッション専門家・おキャンです。

魂を磨き合う起業家覚醒プロジェクト【Dream8】始動!
9月11日正午から、2期生の募集を開始します!


公式LINE登録者様限定で特別早割募集開始!✨


※9月12日(火)12時以降は一般募集となり、特別早割がなくなります。
2023年中に人生を覚醒させたい方はこのチャンスに乗ってくださいね!


夢が大きすぎたっていいじゃない!



世界平和のために自分を満たし、家族を満たし、周囲を満たし。
それでも余ったお金で寄付をす起業家集団をつくりたいーー。

そんな思いで立ち上げたサロンです。


なぜ、私がこの思いを抱くのか?
それは『寄付できる自分は最高に満たされている状態』だと思うからです。


自分を十分に満たし、大切な家族を十分に満たし、仲間やクライアントさんを十分に満たし…結果、事業で大成功できた!!

となれば、次にやることって貢献じゃない?


私は、生まれてから今日までいくつもの山はあったものの、人と環境にとても恵まれてここまで来れました。


だからきっとこの先も当然、思い描くことは達成できる私であると、自分を心底信じているのです。

自分を信じまくっているからこそ、相手を信じることができる。
でしょ?

だからDream8のクライアントさんは結果が出るのよ。


目に見える世界のどこを切り取って信じるかは自由!
自分の過去の不幸を切り取り、「私にはできない…」とずーっと思っているなんてナンセンス!


今はそんな華麗な未来が見えなかったとしても、
「私もそうなりたい!」
「寄付ができる起業家となりたい!」
という想いの起業家さんと一緒に時間を過ごしたいのです!


人生は、誰と何をやるか?が大切だと思ってる。


だから、楽しい挑戦を一緒に繰り返しながらいろんなところに旅行に行ったり、美味しいものを食べたりしながら「今度はどこに寄付する?」なーんてワクワク楽しい話をする仲間との人生を私は、送りたい。




これが私の夢です。こんな人生を送ることが私の喜びです。

もう私は自分の寄付先まで決めちゃってます。
あなたは、どこにする?



私は世界平和のために自分を満たし、家族を満たし、周囲を満たし、それでも余ったお金で寄付をする起業家集団をつくる!!


だから自分を覚醒させ、フローに乗り最小限の力で最大の結果を得ることができる起業家覚醒サロンDream8を作りました。


さぁ、間もなく!

魂を磨きあう起業家覚醒プロジェクトDream8のメンバーを募集します!



以上の想いにドキッ💓としてくださった起業家のあなた。
最後まで読んでくださったあなた💓


まずは個別覚醒セッションに来て!
そして、おキャンの高波動を感じ取りに来てください。


夢を叶えたいなら同じ夢以上の夢を持っている仲間の環境が大切!
私は絶対叶えます。


あなたも絶対叶えたい夢があるなら一緒に叶えよう!
私は諦めない👍GOGOGO!!!



9月11日(月)正午から、公式LINE登録者様限定で特別早割募集開始!✨

※9月12日(火)12時以降は一般募集となり特別早割がなくなります。
2023年中に人生を覚醒させたい方は、このチャンスに乗ってくださいね!

公式LINEを登録してお待ちください。
 ↓
https://lin.ee/2CBG1Vh


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?