見出し画像

チャンスを逃さない! 覚醒し続ける人の超簡単「決断術」

『自分を覚醒させ、フローに乗り最小限の力で最大の結果を得る!』をテーマに、年商8桁9桁を目指す起業家さんの魂を覚醒させる覚醒セッション専門家・おキャンです。


みなさん、こんなこと経験ありませんか?
『Aにしようか? Bにしようか? 判断に迷う…』

これって、誰にでもありますよね。そんな時はAのメリットとデメリット、Bのメリットとデメリットそれぞれ書き出す方法がいいと言われています。

これはとても有名で有効な方法。
きっとあなたもやったことがあると思います。


その上で、両方のメリットデメリットを書き出したとしても

どちらもいいし、どちらも悪いし…
どちらも不安だし、どちらも魅力的だし…
あー、どうしようか…


と迷ってしまうことってないですか?


この迷いの数が増えれば増えるほど時間のロス。行動が遅くなる。経験の機会損失が増える。
ということにつながります。チャンスを逃し続けてしまいますよね…。



今日、実際にあったことを紹介いたしますね。

私が主宰する【起業家覚醒サロンDream8】に入っていただいたら、まず始めにするワークがあります。


そのワークを1日で提出される方もいれば、2週間ほどかけて提出される方もおられます。


他の用事が立て込んでいて、数日後に取り掛かり時間がかかる。ということならわかるけれど、”明らかに作成に時間をかけてるな”っていう方がいる。

これって瞬時の判断力が弱いからだと私は思ってます。
これじゃ、そりゃ毎日忙しいわな…って思います。


A or Bの判断が遅いから、都度都度の質問になかなか答えられずワークが進まないのです。


人間は1日に約35000回の判断をしているらしいのです。
行動が遅い方って、その約35000回の判断に忙殺されているんだろうなと推察します。


覚醒している人は瞬時に判断します。瞬時に行動します。
それが、たとえ大きな決断であっても。
もう、その軽やかさが身に染みているんです。



だからどんどん判断して人生を切り開いていく。
とても身軽だし、時間も余ってくる。

だって、どーしよっかな…と悩む時間が少ないんだもん。

そんなことをしているとチャンスを逃すことをよく知っているのです。



なぜ、覚醒している人はこんなふうに瞬時に判断ができるのか?


単純にここを紐解いていくと、日頃から判断力を鍛えているからです。


では覚醒している人は何を鍛えているから判断力がつくのか?
とても簡単な、誰でもできる第一歩をお伝えします。



それは…


『AでもBでも、どちらを選んでも欲しいものを得る!』という『設定』を自分にセットアップしている。

簡単でしょ?



Aを選んだら損をするかもしれない。Bの方がもっと楽にゴールを得られるかもしれない。そうやって思うから悩むんでしょ?



大丈夫! あなたは100点の選択をする!
どっちを選んでも正しい! AでもBでも、どちらを選んでも欲しいものを得られる!

だから安心して。



まずはAでもBでもどっちもいい!
AとかBとかよりも決めて一歩踏み出すってことがすごく大事です。


そこからはAルートでもBルートでも、どちらを選んでも最高の景色を見ながら目的地に行くから!



あー、Aにしとけばよかった。
あー、Bにしよけばよかった。
って、ちょっとうまくいかなくなっただけでネガティブになるパターンのマインドがあるから最初の判断に迷うのです。


大丈夫、あなたの判断は100点!
あなたの人生は100点のことしか起こらない!

だから、とっとと決めて踏み出して!



このまま過去からのネガティブマインドに引きずられて、時間がかかる判断で行動をし続けながらジワジワ成長し続けるのと、

『AでもBでもどちらを選んでも欲しいものは得られる!』
という覚醒マインドを設定して瞬間的に判断を下し、時間を余らせ急成長し続けていくのと。

どっちの人生を歩みたい?



大きな決断ほどこのマインドが大事!
大きな決断ほどチャンスが大きくて人生を変えるから!

 


===============
起業家覚醒サロン【Dream8】2期生 募集開始!


起業家覚醒サロン【Dream8】であなたが実現できること

『自分を覚醒させ、フローに乗り最小限の力で最大の結果を得る!』

あなたの高いエネルギーと、私の高いエネルギーを共鳴させて高波動、高視座しかない毎日を過ごし異次元のパラレルワールドへ一緒に移行しよ!!

■こんな起業家の方へおすすめです
  ↓↓↓
✅覚醒して本領を発揮したい!
✅突き抜けたい!
✅8桁、9桁の、高波動で、忖度しない仲間が欲しい
✅将来は世界貢献して、寄付したい
✅燃えたぎるものが欲しい!
✅使命や才能だけを生かして、楽しく軽やかに仕事がしたい
✅稼いでいる割にイマイチ突き抜ける感覚がない
✅パワーがあるのに、活かせていない
✅行動が瞬発的で、その後が続かない
✅大量行動出来すぎて、疲弊してしまう
✅アドレナリンファイターの自分に疲れた
✅集客に疲れた
✅自分のステージが上がらない
✅視座を上げたいが、イマイチやり方がわからない
✅仕事量とキャッシュインのギャップ!
✅色々、自己投資してきたけど思ったほど稼げていない


詳細、お申込みはこちらのサイトから↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?