見出し画像

前代未聞の禁断覚醒が手に入る秘密の【Dream8メソッド】

『自分を覚醒させ、フローに乗り最小限の力で最大の結果を得る!』をテーマに、年商8桁9桁を目指す起業家さんの魂を覚醒させる覚醒セッション専門家・おキャンです。


一回覚醒したくらいじゃぁ、ね?
ずーと覚醒し続けないと!!


というわけで。禁断連続覚醒✨
Dream8メソッド5つの要因をちょっとだけ教えちゃいます。




01 魂を覚醒させ、迷いから目覚める


『そうか!そういうことなのか!!なんだ、簡単じゃん!』
覚醒セッション後によく出る言葉です。
おキャンとの覚醒セッションで迷いを晴らし、本当は何をするためにこの世に生まれてきた「魂」なのか? という本質に気づく。
本人が当たり前にやっているようなことは、本質のため自分ではなかなか気づき辛いのですが、セッションにより気づけた瞬間から覚醒が起こり、人生に迷いがなくなり、突き抜けた結果が生まれるようになります。


02 最小限の力で最大の結果が得られるフローに乗る


覚醒瞑想とオリジナルメソッドにより過去のインナーチャイルドを癒し、未来のコンフォートゾーンを超える夢を描き、現在の自分の天命、使命、才能を見つけ出します。

その上にビジネスモデルを作りあげるからこそ、最小限の力で最大の結果が得られるフローに乗り、月商7桁、8桁の起業家をつくることができます。


03 仲間と常に魂を覚醒しあう


人生の成功は、環境が全て!
世界平和を目指す視座の高い仲間たちの中で、自分以外の仲間の価値観に”常時”触れることで初めて自分の価値を知ることができます。
仲間と忖度なしに頻繁に意見交換し合うことで、鏡の法則を体感しながら日々お互いのブロックを外し合い、倍のスピードで覚醒することができるのです。


04 ウェルスダイナミクス 才能プロファイル戦略


そもそもどんな才能を持って生まれてきたのか。
自分がどのような才能を発揮すると、夢を叶えるために最小限の努力で最大の成果を出すフローに乗ることができるのか。
それぞれのプロファイルにあったビジネス戦略を、専属トレーナーが伴走しながらお伝えします。



05 仲間同士のビジネスコラボ


ビジネスをより発展させていく上で、必要なスキルやノウハウは仲間同士で補いあうことが可能です。

SNS集客、webデザイン、動画編集、ブランディング、子育てカウンセリング、栄養学、ヒーリング、引き寄せ法則、税務管理、美容関連などなど…

もしかして、これらのことにお金をかけていませんか? 仲間同士で補い合えばいいんです。

視座が高い、高波動な仲間同士で価値を提供し合い、忖度なしの感想をききながら自分のコンテンツも磨きをかけていくのです。



これら5つのポイントを網羅している。だから、禁断の連続覚醒が実現するのです!


人生の成功は環境が全て!『世界平和を目指す”視座”』の高波動な仲間の中に身を置ける環境って他にはない!!

あなたが、口先だけではなく本当に心の底から今の人生を変えたい! パラダイムをシフトしたい!! と思うなら。

この投稿を最後まで読んでいることに全ての意味が集約されています🌍



あなたは宇宙の最高傑作!
あなたの決断に1ミリの狂いもない!
だから怖がらずに、進め!!

待ってるよ!





🎀===========🎀🎀
いよいよ!
明日9月11日(月)12時から、公式LINE登録者様限定で特別早割募集開始!✨

※9月12日(火)12時以降は一般募集となり、特別早割がなくなります。
2023年中に人生を覚醒させたい方は、このチャンスに乗ってくださいね!

公式LINEを登録してお待ちください❤
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?