見出し画像

こんなにやっているのに何で結果がついてこないんだろう?

こんにちは。MIRAI覚醒コーチ・おキャンです。





私が主宰する起業家覚醒サロン【Dream8】の卒業生の事例。

『こんなにやっているのに何で結果がついてこないんだろう?』だったのに
『こんなにやってないのに何で結果がついてきちゃったんだろ?』
に人生が180度変わった


魂が開花する本当の自分ブランデング SAORIさん

のお話を紹介いたします。



SAORIさんと私は、以前所属していた起業塾が同じだったんです。
まさに、同じ釜の飯を食っていた仲間という感じ。


私がその起業塾を辞め『心機一転!コンサル業をやる!』と決めた時の一番最初のお客様がSAORIさん。
つまり、Dream8のハジマリの方なのです。



私がコンサル業を始める”前”同じ起業塾に所属していた当時のSAORIさんと私の仕事スタイルは

とにかく、動き回る!😂


✔︎自分が何をやりたいか?
✔︎自分はどんな才能があるか?
✔︎自分はどんな使命を持って生まれてきたのか?

こんなことを自分に問いかける余裕はなく、常に周りの起業家と激しいビートをきかせながら2倍速で人生を走り回る!
とことん動きまくる!!という毎日。

 

ーーーーーーーーーーーー
朝5時に始まるzoomに参加するところから始まり、
1日インスタ3投稿!
ブログを書いて
メルマガ投げて
セッションをして
毎日の記録をつけて
自分を振り返り
企画書や提案書を書き換え
インサイトをデータ化して
毎月募集をかけてはセッションして…
ーーーーーーーーーーーー


このサイクルをいかに早く効率的に回すか! に挑んでいました。


いま思えば超視座の低い人…
人生に挑むっていうかTODOに挑んでいたよね…


家族のことは後回し。
自分のことなんて当然構っちゃいられない
何が何でも、行動をして結果を出さなきゃ!!!


思考をぐるぐる回らせて常にトップギア!

お互いにこんな状態でした。


なのに結果がついてこない!!!! 稼げていなかったのです😂

そんな日々を過ごしていると、ついにこんなことを考え始めるのです。

こんなにやっているのに何で結果がついてこないんだろう?


ついには私の糸がプツンときれちゃって。

動いても動いても稼げない。こんな私には価値がない。
私の何がいけないんだろう…

こんな風に思うようになったらまるで動けなくなったの。


結果的に、私はSAORIさんより先にその起業塾を辞めることにしたのです。


辞めたものの私の自分責め、自己否定は止まらず、どんどん沼にハマり、
ついにはカーテンレールで首を吊ったらどうなるだろう?なーんぞと、考え始め鬱状態。
人生どん底に落ちていったのです。


だがしかし!!



やっぱりおキャンは人生諦めきれず、ナイスタイミングでコロナにかかり完全浄化、復活しました✌️


復活のきっかけは
『風の時代の新時代の働き方』
『宇宙の法則とか量子力学的マインド術』

に出会ったからです。


これに出会ってシンプルにマインドを整え実践していった。
するとね、今までの自分が嘘のように軽くなって、楽しくなって、何でも出来るような気がしてきたの。


そんな自分を自由気ままにSNSにアウトプットしてたら、SAORIさんから
『何があったの?』って質問をもらってね。

かくかくしかじか、こんなふうにやってみたらこんな私になっちゃった!!!
って話をしたら『ソレやり方教えて!』って言ってもらって。


ここから、SAORIさんへの『風の時代の新時代の働き方』『宇宙の法則とか量子力学的マインド術』コンサルがはじまったのです。

とはいえ、元々知り合いだから。
コンサルというよりは私が学び、結果が出た方法をそのまま伝える。
私のアウトプットをしていただけでした。

それでもすぐに結果が出たの。
開始15日で220万の契約が決まった!

SAORIさん、さっすがだよね。
だって根性も馬力もスキルも全てあったもん。



ただ、知っただけ。
『動き回って、自分を酷使すると結果がついてくる!』
この方法じゃなくても、自分を酷使しなくても楽しく稼げるってことをね。


こんなSAORIさんに対して「私の才能」を発揮して取り組んだことは、

・何に手間取っていて
・何を整理すれば動けるようになるのか?


ここだけ。
ここに関しては、私は自分の事を天才だと自負している。
人のお悩みを整理して言語化することが得意なの。


だからセッションを繰り返し、Dream8の仲間たちと切磋琢磨し続け

✔︎本当は何をやりたいか?
✔︎自分はどんな才能があるか?
✔︎自分はどんな使命を持って生まれてきたのか?
✔︎どんな未来を掴みに行きたいのか?


ここを明確にしていった結果、人生が180度転換していったんだよね。


結果、過去最高530万円の売り上げ達成!
おめでとう👏


9ヶ月間、530万円売り上げたとはいえSAORIさんが稼働した時間って
実はほんのちょっとだけ




こんなにやっているのに何で結果がついてこないんだろう?だったのに、
こんなにやってないのに何で結果がついてきちゃったんだろ?に変わったんだよ。



こんな、SAORIさんが語るDream8って?


詳しくはこちら!
 ↓
https://change-the-layer.com/dream8pj/sp/





もしあなたが『こんなにやっているのに何で結果がついてこないんだろう?』と自分に感じているのなら、ヒントはここにしかない!!

この投稿を最後まで読んでいるということは、そういうことです😄


詳しくはこちら!
 ↓
https://change-the-layer.com/dream8pj/sp/



9月20日(水)21時半から、インスタグラムでSAORIさんとコラボライブをします。

『人生を覚醒させた”その前”にやったこと!』

なぜ人生を180度覚醒させることができたのか?
生の声を聞きたい方は、インスタライブへ!

https://www.instagram.com/aki_matsumoto_/

👆こちらのアカウントでやります🎤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?