見出し画像

【Dream8】であなたはどうなれるの?

こんにちは!
自分を覚醒させ、最小の力で最大の結果を得てフローに乗る!
MIRAI覚醒コーチ・おキャンです。





【Dream8】2期生、明日募集締切!

お申し込み、詳細はこちらから 
 ↓↓↓ 
change-the-layer.com/dream8pj/sp
※まず、無料個別覚醒セッションを受けてください。
そこで、やってみたい!と思ったら一緒に進んで行きましょう❤️


今日は【Dream 8】であなたはどうなれるのか? について。




一言でいうと
「あなたの思い描く通りになる!」です。






まず、0期の実績をご紹介。

----------------------------
✅開始25日で220万売上

✅開始30日で
 10万コース契約が精一杯だったのに
 99万円コースが即売れ 

✅労働時間が1/6なのに
 売り上げ5倍

✅労働時間 6時間→1.5時間
 売り上げ 11万→22万

✅労働時間 19時間→5時間
 売り上げ 30万→99万

✅開始4ヶ月で
  15時間労働で99万6千円売上

✅才能を自覚して
  新規ビジネスを立ち上げ
  開始2ヶ月で245万円売上
----------------------------


どうですか?
突き抜けが半端ない!!!!
これが、真実です。
(突き抜け確率60%)



あなたは、
こんな風に変わります!

 ↓↓↓

✅覚醒して本領を発揮する!
✅高波動で、忖度しない仲間ができる
✅「将来は世界貢献して寄付したい!」この道ができる
✅エネルギー燃えたぎる!
✅使命や才能だけを生かして、楽しく軽やかに仕事ができる
✅パワーがある自分を存分に活かせる
✅行動が瞬発的で、その後も継続できる
✅アドレナリンファイターから卒業できる
✅集客を楽しむ
✅自分のステージが上がる
✅視座を上げ、やり方が自分で見つかる
✅仕事量以上のキャッシュイン!
✅今での自己投資を存分に活かして十倍回収する!
✅自分を生かした稼ぎ方ができる!


なぜ、こうなれるのか?

今のあなたとは『視座』の高さが変わるからです。
視座が上がるとそもそも

✔︎失敗したらどうしよう?
✔︎結果が出なかったどうしよう?

なんて、一切考えない。


「自分は絶対に結果を出す」
「自分は絶対に覚醒します」


これだけ!


え?ほんとに?と思いました??ww


本当に、視座を上げること以外ない!
物事はシンプルなんだよ!!!!
ややこしくしているのはアナタ♡


1日18時間働いても全く売上が上がらず、鬱になって
首吊ったらどうなるか?とまで考えるようになった私。

こんな私がたった30日で229万円。
その後も上がりっぱなしww

先月も627万円売り上げました✌️

こんなふうになったのは、過去の自分とは『そもそも視座』の高さが違うからです。


私は、正直言って

✔︎失敗したらどうしよう?
✔︎結果が出なかったどうしよう?

とずーっと言っている人を見たらウズウズします!

この人を引き上げたい!!!!って思っちゃうww
過去の私はずーっと言ってたから、自分と被るんです。


そんな私は『視座』を上げて人生を変えた。

過去の私はね、しょーもない事にばかり気を取られてたわ。


『視座』をあげて
本当に欲しい未来を見定めて
覚醒し続ける!
魂を覚醒させて
最小限の力で
最大の結果を出すフローに乗る!

これだよ、本質は。

その結果軽く、楽しく、ワクワク行動するからおキャンのクライアントさんはさらに覚醒する!


これをやっていくのが【Dream8】です。



⚠️入るだけでは
人生は変わりません


さぁ、2023年を
✅想定内の成長で終えるか?
✅どキモを抜く覚醒を遂げるか?
は、自由に選べます。

ますます歳はとるし、覚醒するなら早い方がいいよね。
どんどん二極化して、既に周りが覚醒し始めているからね。


覚醒させたい!!!と思ったら今!

つべこべ言ってる自分のオケツを叩くんだー!!
  

===============
起業家覚醒サロン【Dream8】
2期生 募集中!

change-the-layer.com/dream8pj/sp
   ↑
詳細、お申し込みはこちら
※まずは無料の個別覚醒セッションを受けてくださいね。

🎀起業家覚醒サロン【Dream8】
であなたが実現できること

『自分を覚醒させフローに乗り
最小限の力で最大の結果を得る!』
月300万円稼ぐ起業家になる!!!

あなたの高いエネルギーと
私の高いエネルギーを共鳴させて
高波動、高視座しかない毎日を過ごし
異次元のパラレルワールドへ
一緒に移行する!!

■こんな起業家の方へおすすめです
  ↓↓↓
✅覚醒して本領を発揮したい!
✅突き抜けたい!
✅8桁、9桁の、高波動で、忖度しない仲間が欲しい
✅将来は世界貢献して、寄付したい
✅燃えたぎるものが欲しい!
✅使命や才能だけを生かして、楽しく軽やかに仕事がしたい
✅稼いでいる割にイマイチ突き抜ける感覚がない
✅パワーがあるのに、活かせていない
✅行動が瞬発的で、その後が続かない
✅大量行動出来すぎて、疲弊してしまう
✅アドレナリンファイターの自分に疲れた
✅集客に疲れた
✅自分のステージが上がらない
✅視座を上げたいが、イマイチやり方がわからない
✅仕事量とキャッシュインのギャップ!
✅色々、自己投資してきたけど思ったほど稼げていない

🎀詳細、お申し込みはこちらのサイトから
   ↓
/change-the-layer.com/dream8pj/sp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?