見出し画像

コレ注意! 覚醒しない人のたった1つの特徴

自分を覚醒させ、フローに乗り最小の力で最大の結果を得る
MIRAI覚醒コーチ・おキャンです。
(肩書き変えました。窮屈になったので大きくしました!)


覚醒しない人のたった1つの特徴について。

それはズバリ『ややこしい』から。

〇〇したい!でも、だって…
などオヒレ・ハヒレがついてきてややこしい。
こういう人に限って言い訳が多いから話が長い!

どーでもいいねん。そんなこと✋
誰もアンタの言い訳なんか聞きたくないし、興味なし❗️


言い訳考えてる暇あったら夢語れ
〇〇したい!それだけでいいのよ❤️



〇〇したい!
これで頭が一杯になってやりたいことが研ぎ澄まされていったら時間もお金も余裕が出てくるから。

だって、余計なややこしいことしないんだよ? 当たり前じゃん。


あなた、ややこしくない?

ドキッとしたら、おキャンが基礎から叩き込んであげる!
”ややこしい”あなたを”シンプルに”❤️

なんせ、過去のおキャンは超ややこしかったのよ。
パワーあるから余計にややこしかった。
でもね、シンプルになったら一気に覚醒して稼ぎ出した!!!

もし、いろんなところに投資してそれでもブレイクスルーしない、覚醒しないならば。
あなたは相当ややこしいんだよ。


そんなあなたに朗報👍
あなたは強いから、そのややこしい状態でいつまでもいられるの。

あなたより意志と芯が強いおキャンが、ややこしいあなたを個別セッションでシンプルにします。


シンプルな世界はえ〜よ〜。

はよ、おいで✋


===============
起業家覚醒サロン【Dream8】
2期生 募集開始!


🎀詳細とお申し込みはこちらのサイトから
  ↓
/change-the-layer.com/dream8pj/sp
※まずは無料の覚醒セッションを受けてくださいね

🎀起業家覚醒サロン【Dream8】であなたが実現できること

『自分を覚醒させフローに乗り、最小限の力で最大の結果を得る!』

あなたの、高いエネルギーと私の高いエネルギーを共鳴させて高波動、高視座しかない毎日を過ごし、異次元のパラレルワールドへ一緒に移行しよ!!

■こんな起業家の方へおすすめです
  ↓↓↓
✅覚醒して本領を発揮したい!
✅突き抜けたい!
✅8桁、9桁の、高波動で、忖度しない仲間が欲しい
✅将来は世界貢献して、寄付したい
✅燃えたぎるものが欲しい!
✅使命や才能だけを生かして、楽しく軽やかに仕事がしたい
✅稼いでいる割にイマイチ突き抜ける感覚がない
✅パワーがあるのに、活かせていない
✅行動が瞬発的で、その後が続かない
✅大量行動出来すぎて、疲弊してしまう
✅アドレナリンファイターの自分に疲れた
✅集客に疲れた
✅自分のステージが上がらない
✅視座を上げたいが、イマイチやり方がわからない
✅仕事量とキャッシュインのギャップ!
✅色々、自己投資してきたけど思ったほど稼げていない

🎀詳細とお申し込みは
 こちらのサイトから
   ↓
/change-the-layer.com/dream8pj/sp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?