見出し画像

Twitterで「#副業探してます」依存を辞めたら、サクッと稼げた!

あらきだです。

前回投稿しましたnote「いっそ、手っ取り早く「ラク」して稼ぐ!」で、

#副業探してます
 #副業紹介してください 

のハッシュタグの話をさせてもらいました。

このnote内で、

「いっそ、ラクしてオプトインアフィリエイトをしたらいいよ!」って、話をしたらですね…


なんと、読んで早速行動してくれた方がいました。

きっと、この方達はnoteを読んで、「無料」だし!やってみて損無い!って思って、すぐ行動してくれたことでしょう。


#副業紹介します  で副業情報を検索してる時間って、稼げなかったらはっきり言って”ムダ”な時間ですよね…


検索して→気になる案件探して→いいねやリプして→DMやり取りして→情報聞いて…


この作業でも結構時間かかるのに、それでもって結局は自分がやってる内容だったりしたら、「あ゛ー!!!」ってなりますよね。


実は私もそうだったんです(笑)

ですから、 #副業紹介します で検索してる気持ちめっちゃわかります!!

そして、なんとか副業さがしてやる!という一心で検索する事に”依存”してしまいます。


けど…

冷静に考えて下さい!


月収100万稼げてる人や凄腕マーケターの人が、

わざわざ…

「#副業紹介します」のタグ付けしてツイートしますか?


しませんよね?


だって、稼げてる人ってぶっちゃけハッシュタグに頼る必要なんてないですからね(笑)


つまり、何がいいたいのか!

と言うと…


「稼げてる!」と見せかけて、実は稼げてない人!って事なんです!

もしくは、”あなた”を紹介して高額報酬を得ようと思っている…


プロフで”副業紹介してます!”とか書いてあったり、固定ツイートで副業紹介してるのに…

過去のツイート見ると「#副業探してます」「他に何かいい副業ないかな…」ってツイートしてる人…

マジで結構ゴロゴロいますよ!


気づいて下さい!

稼げてる人はハッシュタグに頼らない!って事に!


だって、そんな事しなくても、

《集客→成約》する事が出来るんです!

それに気づいたら、

”あなた”がやるべき事は…

稼げてる人を参考に何をしてるのかを知る。
《集客→成約》をどうやってやるのかを知る。


つまり、ビジネスのそもそもの《知識》をつけろ!って話なんです。


わたしは、《知識》をつけて実践した事により、翌日収益化に成功しましたし、ノウハウコレクターも脱出しました!


はっきり言って、「#副業探してます」に依存する事を辞めたら、稼げます!」


検索に時間をつぎ込むのは「マジでムダ!」

けど、あらきだはこの事に、気づいてほしい!と思ってるので、

#副業探してます #副業探してます のハッシュタグをつかいますね(笑)

では、今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?