見出し画像

全力で「稼ぐ!」ために有益な推しを紹介します(笑)

あらきだです。

2021年は【ノウハウコレクターを脱出】しました!

しかもなんと、

【弱小アカウントで翌日収益化!】 

フォロワー100人未満でも、ただ《知識》をつけて実践しただけでサクサク収益化に成功しました!


まさかの、翌日収益化でノウハウコレクター脱出です!


少しずつ、Twitterフォロワーさんも増えてきて、有り難い事に色々な方とお話したり、刺激を受けたりしています。


先日、TwitterのDMで

「副業について知りたい…」

って方とやりとりしてたんですが、


「アフィリエイトって、結局紹介ってことですよね?」と、言われました。


確かに「紹介」ですね。

間違ってないですよ!


けど「紹介」なら、最初からやらないって選択肢…本当に勿体無いな…と思うのは私だけでしょうか?


話を聞くとその方、

Twitterで紹介されたものは詐欺案件だったりで…1番まともな、メルレを頑張っているそうですが…

1通◯円の単価…やり取りの内容も…ぶっちゃけしんどい…と言ってました。


はっきり言って、

そりゃしんどいだろうが!!!!


いや、もっとさ…効率よく稼ごうよ?

そもそも、メールしてる時間、勿体無くないですか?


その時間、noteやコンテンツの1つ作ったり、Twitter運用だったり、知識をつけるとか…もっと有効に使えばいいのにな…

と、思う訳ですよ。


ぶっちゃけ、私はフォロワー80人でも翌日にアフィリエイト成約してますし、コンテンツも売れましたし、

わずか、2週間で5882円を叩き出しました。

画像1

無名でもフォロワー少なくてもです!

もちろん、毎日ブログも書いてないし(そもそもブログやってない)

1人1人DMでセールスなんてしてないし、やったことといえば、コンテンツやnoteを書いてツイートしてるくらいです。


そもそも、あなたの思っている「紹介ならやらない」理由って一体なんですか?


・ごりごりのセールスが出来ない?

・ブログをいっぱい書くのがしんどい?

・人脈がない?


はっきり言って、

そんなものは、なくても収益化は可能です!!


事実、わたしがそうです!


ですからまず、あなたの中のその「紹介は出来ない」の概念捨てて下さい!!


だって、「セールス」っていっても一昔前みたいに、家に行くような訪問セールスじゃないですよ?

今の時代SNSがありますから!


《知識》をつければ、稼げるんです!!

《知識》をつけてSNSを活用する。


これ本当に、やってください!!


今回のnoteでは、

あらきだが、全力で「稼ぐ!」ために有益な推しをご紹介します!

ほら?桜木えるさんも、「SNSで稼ぐのなんて簡単だから」って言ってますよ?


初期費用詐欺に合うくらいなら、その費用で桜木えるさんのコンテンツの1つでも買った方がいいですよ!


というか…わたしが今に至るきっかけって、


”桜木えるさん”ですから!


彼女のBrainを読んでいなかったら、

ぶっちゃけ今もノウハウコレクターで、

今もせっせと「#副業紹介して下さい」「 #副業探してます」で検索してる日々だったと思います。

《知らない》って、マジで恐ろしいですね…

これを購入したのが、稼げるようになった、きっかけです!!


この、Brainを参考に、持ち合わせてたノウハウを元にコンテンツ化し販売したら…

なんと売れました!!


「え。まさか!?」って、思いましたね。

だって、コンテンツ販売って…正直もっとハードル高いと思ってましたから。


アフィリエイトにおいては、

このBrainを読むと、


「アフィリエイトは紹介しないと稼げない」の概念がブチ壊れます!


「紹介」のハードルが一気に低くなります!


自信持っていいます!!

あなたも「これなら、出来る!」って絶対思えます!

本当にそれだけ簡単です!


ちなみに私はこのBrainのノウハウ実践して寝たら、なんと翌日に収益化してました!←再現性めっちゃ高い!


この2人のコンテンツのおかげで【最短ルート】で脱ノウハウコレクターしました!!


本当に読んで絶対損しないです!

購入して絶対損しないです!


そして、初心者さんにオススメなのが、

まずは、これを読んで欲しいと思います!!


《知識》をつければ「稼ぐのは簡単です」


まじで、やらないのは損です!!


とにかく知ってほしい!ので、今回のnoteを書きました!


これを読んでくれたあなたには、

是非とも、2022年「素敵な副業ライフ」を送って欲しいです!


追伸…

私自身も色々情報発信してますので、是非noteを見てみて下さい。


では!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?