見出し画像

リプ周りを『撤退』し生き延びる

あらきだです。

最近、Brainご意見番のへちまさん(@infinity_hyotan )がBrain出しましたね。


「リプ周ラー」と「プロリプ周ラレヤー」〜【奴隷のように飼い慣らされた末路】


流石へちまさんです。


なんと、彼らに「リプ周ラー」と「プロリプ周ラレヤー」という名前をつけていました(笑)



このBrainの中で、あらきだが過去にツイートした内容が載っております。


画像1

これは、最近Twitterのリプで本当に多いんですよね~

へちまさんは、もはや”奴隷”であると言ってます。

確かに…って思いますよね~

読んでみて、「本当にそれ!」って思う内容でした。

これをしたら、稼げる!ってコンテンツではないですが、

無駄な遠回りをしてしまっている。

って、現状をバッサリ突きつけられるBrainですね。

これから、Twitter運用しようって思ってる人は読んでみて絶対損はないです。


そして、最近もっぱらDMで多いこれ。

画像2

画像3

画像4

画像5

そして、その続きは全て…

画像6

DM開くとこの手の内容が、沢山並んでて

はっきり言って「気味が悪い」んですよね。


しかも、この方達がどんな人なのかツイートを見ようとしたら…


なんと、ツイートがされてない。


そしてプロフには、

画像7

などと書いてありました。


最高アフィリ収益80万?
フォローで最短3日でマネタイズ?


しかし、何をしている人のかは全くの謎です。


この辺については、ゆずねこさんが触れてくれていますので是非読んでみて下さい。


【Twitterインフルエンサーの闇】誰も話さないTwitterインフルエンサーの運用方法|ゆずねこ|非常識なマネー錬金術 @yuzunekosns #note

Brain版も出ています。

ゆずねこさんのコンテンツは、読むと絶対得する内容になってます◎

ビジネス初心者はまずは、ゆずねこさんのコンテンツ読んだほうがいいと思いますね。

『こんなにはっきり、バッサリと言ってる発信者は他にいない!』と思います。


そして、ゆずねこさんのこのBrainのおかげで

実践した、翌日に収益化に成功しました。

ゆずねこさんのノウハウは再現性がものすごい!

画像10

そんな、あらきだも過去に集客を目指すのに

まずは『Twitterをガチろう!』と思いました。


そしてTwitter運用ガチってる人に沢山お話を聞いたり、頂いた運用noteを読んだりしました。


そこで、”リプ周り”の登場です。

画像9

リプ周りによる最大のメリットは、

自分の露出を増やし認知を広める事


そのためには、


・最低でも1日100リプ
・休みの日は300リプ


と、リプ周りガチってる人から言われました。


はっきり言って…ツライ。

仕事もしてるし、子育てもしている、あらきだには無理でした。


で、どうしたかはお察しの通りです…



ええ、やりませんでした!



そして、そのリプには型があって

①〇〇さん!!(名前を呼ぶ)
②ツイートの内容の共感
③(僕も頑張ります!)ポジティブな宣言

リプに対しての返信
+
実は〇〇人目指して頑張っているのでよかったら応援よろしくお願いします


そう、これですよ!

これが気味が悪いレベルで、増殖してるんですよ。


へちまさんのBrainの”ゾンビ”画像には、

本当にまさに、その通りすぎて笑いました~


これが、なんで増殖してるか分かりますか?


『収益化をするために、Twitterをガチる』


そう最初に、インフルエンサーに洗脳されちゃっているからです。



しかし、実際に”リプ周り”をしなくても収益化することは可能です。


なぜなら、わたくしあらきだは

リプ周りをせずフォロワーも未だに200人未満の弱小アカウントなのですが、

1月1日から本日までで、

画像8

収益化に成功しています。

「なぜ収益できたのか?」については、

この中でも紹介してますが、

読んだ人を文章で『あの世に送る』ブチ抜き狙撃術があるからです。


心理テクニックやライティングのノウハウを理解して、あとは「自分の言葉」でブチ抜くんです。


最近Twitterでは、

リプ周り、リプの型を

「気味が悪い」「洗脳だ」「ぶっちゃけ必要ない」と思ってる人達が増えてきています。


あらきだの周りの、コンテンツやアフィリエイトで稼いでる方たちには

リプ周りをガチって収益化している人は、まずいませんね~


あらきだ全力推しの、桜木えるさんも、ゆずねこさんもリプ周りなんてしてませんよ?


そして、この2人は「自分」をしっかり持って日々発信しています。


しかも、2022年に入ってこの2人はものすごい速度で勢いがついています。


もはや、とめられません!!


この2人のように「自分」を持つことが大事。


しかも、ちゃんとそれで実際に稼いでますからね!


「まず、リプ周りガチれ!」

って言ってるインフルエンサーの収益の実績はどうですか?謎じゃないですか?


今、あなたがインフルエンサーの手によって洗脳されていて


『収益化を目指すのにリプ周りをガチっている。』のであれば


今すぐリプ周りを『撤退』して自分を持つ!


これが、あなたが今後生き延びる方法です。


いますぐ、リプ周りを『撤退』し洗脳を解いて、

【自分を取り戻しましょう!!】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?