見出し画像

『殿堂入り神Brain』

あらきだです。

今回は、”桜木える”さんが

マジでとんでもねぇ~Brainを出したお話を。

失礼しました。素がでました。


だって、今や彼女は

【3日で売上130万円超えの大学生】ですよ!?


1ヶ月で30万を稼いだという彼女の頭の中が【全て読めてしまう】

こんな激アツBrainやばすぎじゃないですか~

って事で、もちろん読みました。

リリースを楽しみにしてましたから、販売時間と同時にポチりましたよ。

勤務時間中でしたが、腹痛きたので(笑)


ツイートでも新作Brainについて触れていたので、

ボリュームの多さは事前に知っていたものの

画像1

いざ、購入してみたら、マジで想像以上

『ものすごい情報量の多さ』

文字数の多さもあってか、スマホが読み込みのストライキ起こすレベル。

「くっそ、あんべわりぃ~な!」ってなりました。(失礼、方言です)


✔️ノウハウめっちゃ多い

✔️解説めっちゃ丁寧

✔️実践ルート導いてくれてる


「え、ここまで丁寧に教えてくれるの?」

ってつい声に出ちゃう程。

ここまで、親切すぎるのはBrain史上初なのでは?!

って思いましたね~

読み終えた時にもう、

Brainにコンテンツはこれ1つでいいのでは?

と、さえ思えてしまって

あらきだ、しばらくBrain出せないわ~と思った程でしたね。(それでも、出しますけどね)


本当に『殿堂入り神Brain』です。


これを読むと

”桜木える”の思考を取り入れて実践し稼ぐのみ

って状態。


今まで、Brain読んでも「実践の仕方分かんないんだよね」ってあなたに

「大丈夫です!」と自信もって言い切れます。


ちゃんと「やれる」ための道は彼女がしっかり、丁寧に切り開いてくれてます。


マジでとんでもねぇ~桜木える、おっかね~

ってなります。


これ通じたあなたは、○○県民でしょうか?

じゃあ、最後にあなたが○○県民だとしたらこれが通じるはずです。

耳かっぽじってよく聞いて下さい。

ちゃんと読まないと、マジでくらすけっかんな!!


夜中なので、ちょっと素が…

いえ、テンションがおかしくなりました。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?