見出し画像

激熱Brainを購入しました

あらきだです。


Brain参戦したてのあらきだに、Brainアフィリエイトを始めるキッカケをくれた”ゆずねこさん”が

【5ヶ月後に40万円達成!】無名アカウントが40万円稼ぐまでを記録したゆずねこ集大成をリリースしました。

なんとこのBrain

・総合3位
・ブログ・メディア運営1位
・初日で96部販売

ブチかましてくれました~


審査通るのが販売予定時間を若干遅れてしまい…

販売開始が少し遅れたのにもかかわらず、ものすごい速度で売れてて…TwitterのTLは”ゆずねこ祭り”になってました。


即ポチして購入しました。


ゆずねこさんのBrainについてはいいんです、即ポチしても


だって、

ゆずねこさんのBrainと出会わなければ、あらきだはBrainアフィリエイトはやっていなかったし…

もし、どこかでBrainアフィリエイトを知ったとしても翌日収益化は出来なかったと思う。


きっとあの頃の自分だったら

”弱小アカウント”にはそもそもアフィリエイトなんて無理なんだよな…って諦めてた


あらきだは11月にBrain参戦し

フルタイムで働き+育児の合間に”スマホ1つ”でコンテンツ販売・Brainアフィリエイトを始めて5ヶ月…収益6桁突破しましたが


今の収益の半分はこのBrainと出会わなければ得られなかったものです


そんな運命のBrainはこちら↓

当時は見る側だった自分を”アフィリエイター”に変えてくれたのは、”ゆずねこさん”です。


そんな彼女が今までやって来たこと、稼いできた戦略・失敗…すべてを書いた『集大成』Brainをリリースすると聞いたら、買う一択でしかない。


制作していると言ってた段階から、ずっと楽しみに楽しみにしてきました。


そして、16日の地震でまた今年も絶望の中にいました…3度目の被災に4度目の断水生活…←まだ復旧してません。

マジで福島県民はメンタルやられてます…

そんな中、販売予定のツイートが

画像1

一気に気分が明るくなりました!


だって、ゆずねこさんのコンテンツの再現性の高さは身を持って実感してるので購入した先には稼げる未来しかないですからね!


即ポチしても絶対に問題なし

というわけなんですよ。


で、購入したBrainなんですが

『集大成』とあって、やはりボリュームがものすごいんですよね

ボリュームがものすごいとスマホでは読み込みエラーになって、固まるんですが…

このBrainは、一切のストレスなし

画像2

スマホでストレスフリーで読める事が嬉しくてツイートしました。そしたら、

画像3

まさかのご回答が~ゆずねこさん『すきです』


このBrainは1つ1つ扉をあけるように読めてしまうんですよ

なんか仕掛け絵本みたいでワクワクしました~

ただ”学ぶ”だけじゃなくて、ゆずねこさんの今までの過程を1つ1つ覗けて楽しかった~


そして、ポイントごとに何度も何度も読めて

スクロールして飛ばして…戻って…をしなくていいのは有り難いです

毎日寝る前に「今日は○○読んで寝よう~」って事も可能。


基本的に配信者の方って、ダサい失敗はあまり進んで話したがらないじゃないですか?

ゆずねこさんはめっちゃ失敗談を書いてます!

そういう面で”親近感”が出てくるし、本当に無名から立ち上がって突き進む姿が赤裸々に書かれているので

『無名でもやれる!!』って強く思えるんですよね。

無名の弱小アカウントで稼げなくて、消えて行ってしまう前に1度読んで欲しいです。



======

あらきだ深夜のひとりごと

======

ここからものすごく個人的な文章の好みの話します、、


あらきだは小説とか好きで読んだりするんですが


この人の文章のテンポが好きだな~とか、

改行のタイミング好きだな~とか、


そういう文章のタイプってありませんか?

(まさか、これって…あらきだだけ?)


あらきだ、ゆずねこさんの事はめっちゃ好きで、めっちゃ推してて、Brainも本当に自信持って紹介してるんです!


ですが…


テンポ?というか…空行部分のタイミング的なものが1番ストライクゾーンなのは、桜木えるさんです。

最後の最後に、えるさんをぶっ込みました。

ゆずねこさんごめん!!深夜だし許して~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?