見出し画像

セールスレター読んでみた。

あらきだです。

この前にちユカさんとスタエフ配信したんですが、音声配信楽しいな~

【新規開拓!】本当にやって良かったです

あらきだの、ノリと行動で動く性格に感謝(笑)


で、にちユカさんの素敵な音読特典

聞いてて本当に音声って脳内に残るし、しかも聞き流しできるし本当にいい!って思ってて…


あらきだ、実はこっそりへちまさんのコンテンツで試してみたんですが、セールスレターで心折れました。


《《めっちゃ難しい、、》》


そしてへちまさんの書く文書難しい(笑)

しかも、漢字読み間違えるし…

マジで普段これやってる、にちユカさん本当にすげーってなりました。


そこから、ちょっと色々なセールスレター見てみたんですが…

やっぱりいいコンテンツって、セールスレターもいいんですよね。

ちょっとご紹介しましょう。

深夜のカオスリプの元凶である、鈴木ねこさん

あ、ごめんなさい紹介の仕方…間違えました。


けどいっか~


彼のコンテンツはものすごーく良いBrainで、良すぎてあまり教えたくないです


だから、あらきだは実はごくたまにしかアフィリエイトしてないんですよね。


あなたは彼のコンテンツのセールスレターをじっくりと読みましたか?


え?読んでない?


そうだろうと思い、あらきだが”鈴木ねこ”の気持ちになってセールスレターを朗読しました。


普段こんなに穏やかになった事はないあらきだが、穏やかに朗読しました。

これマジでレアです(笑)

坊っちゃんの絵本の読み聞かせよりも穏やかに読んでます。

しかし、お金は取りません(笑)

はい、15分間あります(笑)


ちょっと文章間違えてます。その辺はぶっつけ本番!あらきだなのでご理解下さい。


一部勝手にアレンジしてますが…


聞いてわかるんですが、鈴木ねこさんの文章は本当に読みやすい。


そして、なんだか優しい気持ちになります。

顧客に寄添ってるのが伝わってくる文章。

文章に本当に人柄がでてますね。←知らんけど。


きっと…鈴木ねこさんは優しい性格で、人に寄り添う事を大切してコンテンツ作ってるんだな~

って思いました。


人に物を売る大前提である顧客目線

これを大事にして

自分という人柄をウリにしている

本当に素敵な配信者です。


聞いてて、続きを読みたくなりませんでしたか?


そのコンテンツがこちら↓

お気づきでしょうか?


まさかのセールスレター朗読アフィリエイトです(笑)


誰もやってないので、あらきだやってみました


やってみたかっただけなので満足満足~


彼の新作が7日にリリースのようなので、楽しみにしてます


あっ!


あらきだは明日4月6日の12時より新作Brainリリースします

画像1

すみません。告知です。苦笑

では~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?