見出し画像

突然ブッこまれた”対談”を実現した話

本日スタエフで、にちユカさんと対談が実現しました~

事の発端は…にちユカさんにしたリプで、へちまさんが、突然ぶっ込んできたんです(笑)

画像1

そして「じゃあやろう!」ってなった訳なんですよね←あらきだすぐやってしまう

にちユカさんと、いつがいいかな~ってDMで調整していたところ

土曜日って事で話がまとまり、近しい日でってなったんですが…

「では2日の土曜日にしましょう~」

なんてやりとりしてたんですが、まさかの明日じゃん!ってなりました(笑)

今アーカイブされたのを聴きながらnote書いてます。

配信前は、それはそれはめっちゃ緊張しましたね

そもそも、音声をまず出したことないですからね…当たり前ですね。

にちユカ先輩が素敵にエスコートしてくれました

そして、あきらさんが暖かく見守ってくれていたのが有り難かったです。

言いだしっぺ、へちまさんも聴いててくれたし~メッセージくれたし!

なかなかさん、ひよりさん、ゆーこさん、蟲子さんも!?聴いてくれてました。沢山の方に聴いて頂けて本当に有り難いです

アーカイブで聴いてくれた方もありがとうございました。

みやざともイヤホン活用してくれてたし。

予定では初回なので、30分のはずだったんですが…まさかの1時間たっていました(笑)

本当に楽しかったんですよ!

にちユカさんと1度話してみたいな~と思ってたので嬉しかったです。

けどほぼ、へちまの話じゃん!

ごめんなさい…つい(笑)


にちユカさんと配信していたら、なんか吹っ切れたので今後の対談は方言出してこうと思いましたね(笑)

そして、にちユカさんやっぱ配信してるだけあって上手い!これはあらきだ、にちユカさんのトーキングを学びたい。

ライブ配信する時のポイント!みたいなコンテンツ作ってくれないかな(笑)

元放送部あらきだ…どこに行ったんだ~!

で、次回はもう少しビジネスについてをお話したいのですが

そうだ!今思い出した!#副業探してます で、あらきだはにちユカさんに話したい事があったんです。

相談というか…これについてちょっと色々話したかったんだ!!

次の配信の時に忘れるから、有料部分に書いておこう…

なので、次回配信聞いてもいいよ~って思ってる方は是非1度これを読んでおいて欲しいです。

はい、予習しといて下さい。

あらきだがつけて!と言ったら、音読版の購入特典つけてくれてます。

にちユカさんのかわいい声で、学べるなんて最高すぎる!

にちユカさん本当にありがとうございます。


そして、あらきだ【告知】です

画像2

あらきだがどうやって、こんな感じの配信者になったのか?

スマホ1つで稼げているのはなぜか?

稼げない人との違いはなにか?

スマホ1つで今まで活動してきたものをまとめました。

スマホ1つのあらきだ総まとめです。


スタエフ配信でとにかくイラストが!!って宣伝しましたが、サムネイルかわいいでしょ~♪

蟲子さんにイラストを描いてもらいました。

そして、あらきだが好き勝手に合成したり、文字入れしたりしました。

実はコンテンツ内にも素敵なイラストが(笑)

遊び心もあり、楽しめるコンテンツとなっております。

(スタエフでもこんな感じにちゃんと宣伝しろ!)

すみません…初の配信と急な内容についてふられたので…つい、あっぱとっぱしちゃいました…


審査が問題なく通れば

”4月6日12時”より販売開始します

初回4月6日〜9日までの
【4日間】は1500円で販売予定です

3日間と迷いましたが…リリース日が平日のため時間が取れない方もいるかもなので、土曜日までの4日間にしました

そして、日曜日はゆっくり読んで下さい。


(以下は次回にちユカさんとお話したい事についての、あらきだメモです。買わないで大丈夫です)


ここから先は

892字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?