見出し画像

読んで”飛び込め”ば稼げるBrain

あらきだです。

今あらきだの周りの皆さんの、コンテンツが

それはそれは『激アツ』過ぎてビビってます。やべーんですよ。稼げる人が続出しちゃってます。

紹介したくないですね(笑)

けど、稼ぎたいあなたのために、

購入して絶対に損はしないコンテンツを今からご紹介します。


あらきだ【全力推しの2人が最強すぎる】

画像1

桜木えるさん

正直「今知らない人いないんじゃないかな?」

2月4日に【新作Brain】をリリースしました。

これが、マジでヤバイ!!

何がヤバイのかって?

3日で売上130万円超え。既に200万円突破!と、ものすごい販売実績を叩き出したんです。

あらきだもちろん”即ポチ”しました。

読み始めて思ったのが、「ボリューム量が半端ない」んですよ。

あらきだスマホ1つだけしかなく、パソコンもってないんですが…スマホが、固まる固まる~読み込みエラーになりました。

すぐさまツイートしましたね。

画像2

さすが、”エンジェル桜木”です。神対応!

おがげ様で最後まで、スマホで読むことができました。すぐに対応してくれる所本当に、ありがたいです。

そのくらいボリュームが凄いんですよ。

このBrainは講義レベルなので、かなり情報量が半端ないのですが、読むと【脳がアップデート】されます。

つまり?

えるさんの”脳”にバージョンアップできてしまう

これは、ヤバイですね。

そしてヤバイのは情報量だけではありませんよ?

『情報あげたよ、はい終了~』なんてコンテンツは”桜木える”には存在しない。

じゃあ、何が存在するって?

お金を生みだすための、現実的な手法

ノウハウだけではなく、

ちゃんと”稼ぎ方”まで書いてあります。

ここまで、超具体的に導線まで張って導いてくれるBrainってないんだよね~いつも、コンサルに誘導されるんだ。

しかし、桜木えるは一切の誘導なし!

Twitterで月20万円を突破するのに本当に必要なスキルの全てがここにあります。

これは、もはやコンサルコンテンツです。

いいですか?

高いコンテンツ買って、ノウハウ得ても稼ぐ為にVIPスクールに誘導される。コンサルに誘導される。

『更なる課金をせねば稼ぐ事は不可能』

なんてならないのであれば、このボリュームでこの価格で”桜木えるの脳”が得られてしまうのなら、ハッキリ言って安すぎです。

正直、もっと高くてもいいんですよ。けど、さすがは”エンジェル桜木”ですね。初心者に優しい!

初心者からしたら、「高いな…」ってなる価格です。

ええ、3ヶ月前のあらきだならそう思いました。

しかし、”桜木える”との出会いで収益化に成功して、『今スマホ1つで荒稼ぎしてる』あらきだです。自信をもって言いますね、

『お値段以上だし、それ以上稼げる』から

いや~っていってもさ…

ってなるなら、

まずは20万ではなく、 

初月で3万円を得るためのコンテンツを読んでみて下さい。

これを読んで実践してみれば、必ず納得します。

そして、更なる収益化を目指そう!と思えます。

なぜなら、あらきだがそうだからです。

これでもいやいや…ってなるなら、もう知りません!副業やめたらいいんじゃない?って言いたいですが、あらきだそんなに冷たい態度は取りません。

今からサクッと収益化に成功する推しを紹介しますね。


ゆずねこさん

彼女のノウハウは再現性が100%

あらきだ、最短最速で翌日収益化に成功しました。

報告したら、ゆずねこさんも驚いてました。

画像3

SNS×アフィリエイトってなんかハードル高そう…って思ってました。

・無名アカウントで
・初月5桁

いやいや、いける~?って思いつつ購入

しかし、このBrain読んでハードル一気になくなり『やれる!』と確信を得ました。

読み終えて即実践して、寝たら

起きたら収益化していた~!!

その再現性100%のBrainがこちら。

マジで買う時に、

半信半疑で疑って…すみませんでした!!!!

今、あらきだがSNS×アフィリエイトで収益を最低でも月2万円は得ているのは、ゆずねこさんがいたからです。

そして、この戦略の、嬉しい所はセールスDMなんて一切せずに収益化できるところ。

ありますよね?よくDMで必死にセールスしてくる方。そんなこと必死にせずに、収益化は可能です。

そして、弱小アカウントでも可能!!これは本当に嬉しいですね。

だって、『アフィリエイト=インフルエンサー』ってイメージありますからね。

このBrain全力で推したところ、あらきだの周りには【稼げる人が続出】しました。


ゆずねこフィーバーがきてます(笑)


ゆずねこさんといえば、物販が得意なんですよね。いつも売れて発送するものが山積みな写真をTwitterで投稿してて、

『すげ~どうやったらそんなに売れるの?』って密かに思ってたんですが、

ついに公開しました!!

仕入れ・リサーチについてしっかりと触れています。

「物販やってみたいなー」「興味はあるけど…」って思ってる方は、是非一度読んでみる事をオススメします。

そんなゆずねこさん最近”勢いがものすごい”んですよ

あらたなジャンル導入してから収益化が凄いってのはツイート見て知っていたのですが、謎に包まれていました。

が、それについてヤバイBrain出してきましたよ。

ゆずねこさんが
「なぜこんなにも稼げるのか」

そして、稼ぐために実際にやった
”戦略”大公開!!

もちろん、ノウハウだけで終わらないのが”ゆずねこさん”ですから、ちゃんと実践にしっかりと導いてくれますよ!

これ、公開する人まずいないからね(笑)

だって教えたくないもんね~。

いつも、稼げる人が教えたくないと隠してるものを教えてくれるのが、ゆずねこさんです。

ゆずねこさんの事は、「姉さん!!」って感じであらきだは慕っております。


あらきだは、現在スマホ1つで

1か月半で44530円達成

2ヶ月ちょっとで69091円達成


これは、推しの2人と出会ったおかげです。


【この2人は最強過ぎる】という事があらきだの実績をもって証明できています。


読んで”飛び込め”ば稼げるBrain です。

「稼げなかった」なんて、あらきだが言わせない。

稼げるから飛び込め!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?