見出し画像

その先にあるもの

あらきだです。

コンテンツ販売・アフィリを始めて6ヶ月がたとうとしています。


相変わらずフォロワー数もまだまだ弱小ですが、収益化もしていて「あらきださん好きです」って言ってくれる方がいてくれて、本当に嬉しいです。


今日はちょっとまともなnoteを書きました。


自分が配信する側になり、色んな知識をつけたり、沢山の方のコンテンツを読んだりする中で

ここ最近思う事についてです。


というか、色んな方のツイートとか配信を見ていると…感じてしまうんですよね


ピリピリ…ピリピリ…


これ、気づいている方結構いるんじゃないですかね?


なんかな~ここ最近、disりや暴露や闇がやたらと多いような気がする


ってことに。


それについて今回はお話します。

いつものあらきだとは違う雰囲気のnoteなので、”あらきだ”を期待している方は読むのはご遠慮下さい。

しいていうなら、

あらきだ30代での視点で書いてます。

これであらきだファンがいなくなったとしたら、それは仕方ないです。



ここから先は

4,114字 / 2画像

¥ 980 (数量限定:残り 1 / 1)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?